2011-10-31 10:50 | カテゴリ:大阪マラソン2011
おはようございます。おっとーです。

大撃沈の大阪マラソンから一夜明けました。

大口叩いてこの有様。
正直、情けないですね。

いい流れをうしろに繋ぎたかったんですが、それもできませんでした。
ごめんなさい。

脚にはかなりのダメージが残っています。
大阪マラソンが3度目のフルマラソンだったんですが、ここまでダメージが残ったのは初めてかも。

詳報は、また書くとして、今日はちょっと番外編を。

まずは完走メダル。
これ、サブフォーを達成して、貰いたかったなぁ。
大阪マラソン完走メダル

それから、完走タオルです。
大阪マラソン完走タオル

僕の家族は36km付近で応援していました。
私設エイドでチョコを配ったらしいんですが、あっと言う間になくなったみたいです。

「チョコどうぞ」という看板と、「ホワイト、いちご、ミルク」と3種類に分けられたチョコを貰った方、僕の家族でした^^

あと、娘はかなりのランナーとハイタッチしたそうです。
大阪マラソンハイタッチ

この、グレーのパーカーを着た女の子とハイタッチしたみなさん、ありがとうございました。
あと、なぜかランナーからアメをいただいたり、沿道で応援していたおじさんから大阪マラソンのキャップをいただいたり、アミノ酸飲料も^^
いろいろお世話になったようで、ありがとうございます。

どっちが応援してるのかわかりませんが(笑)

そして、そんな娘が、帰宅してから僕にくれたもの。
大阪マラソン完走メダル2

裏はこんな感じ。
大阪マラソン完走メダル3

手作りの完走メダルでした。
何より嬉しかったですね。

大阪マラソンの詳報は、次記事からかなぁ。
でも、10月の振り返りもしないといけないので、次々記事になるかも。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)