2015-11-30 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨夜は書くことがなかったこともあって、サボってしまいました。
と言っても、今日は書くことがあるという訳でもないんですが…。

しばらく続いてる風邪のため、体調が今ひとつです。
寝込むほど悪いということはないんですが、咳と鼻水という風邪の症状。

奈良マラソンに向けて、練習しないといけないという意識はあるんですが、これがなかなか…。

無理をすれば、走れなくはない感じではあるんですが、どちらかというと風邪を治すことを優先したい。
仕事あっての趣味だと思うので、走って風邪が悪化して、仕事に影響するという事態は避けたいんですよ。

ということで、この週末は1歩も走らず。
どうしても出かけないといけない用事を除いては、家でおとなしくしてました。

とは言え、それほど酷い症状ではないので、もう治まるんじゃないかと思ってるんですけどね。

奈良マラソンまで、あと2週間。
マズいなぁ…。
えーかわさんに勝てる気が、ますますしなくなってきました。

えっと…。

書くことはこれで終わりなんですが、どうしよ(苦笑)


これで終わりはさみしいので、美味しかったものとか、美味しそうなものとか載せておきます(←なんで?ww)

まずは、今朝の僕の朝食。
濃密おさつ

Pascoの「濃密おさつ」。
いもあんのあんパンです。

紅あずまと安納芋、2週類のお芋を使ってるんですが、めっちゃ美味しかった^^
芋好きの方には、たまらないと思います。
おそらく期間限定。
そろそろ終わりじゃないかと思うので、気になる方はお早めに。
ちなみに僕は、イオンで購入しました。


続いては、コレ。

今夜、用事で出かけたついでに、ココイチで夕食を摂ったんですが、スープカレーが始まってました^^
チキンスープカレー

パリパリチキンをトッピングした、チキンスープカレー。
寒くなるこれからの季節、温まるスープカレーはうれしいですね。


最後はコレ。
買い物に出かけたスーパーでみつけたんですが…。
深み味わうヱビス

限定醸造、「深み味わうエビス」。
これは、まだ呑んでませんが、めちゃくちゃ美味しそう。
ゆっくり味わって呑みたいと思ってます^^

それなりの長さになった…よね?

やっつけですみません(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)