-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-20 00:00 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

ソフトバソク(仮名)との縁切り関連で、引き続きばたばたしています。

日付変わって本日20日、18時からauと契約する予定。
この関連で、18時以降、しばらく連絡がつかなくなります。

ソフトバソクのiPhne6から、auのiPhone7へのMNPなんですが、今夜、自宅でバックアップを取って、明日の18時以降に新機種を受け取り。
今、使っている機種は下取りに出すので、新機種を受け取った時点でなくなります。

iPhone7へのデータ復元は、自宅に帰ってからになるので、何時になったら連絡つくようになるか不明です。
念のため、20日いっぱいは連絡つかないと思っておいてください。

ソフトバソクのメアドは、18時以降なくなります。
僕のメアドを知っている方には、アドレス変更のお知らせメールを送るつもりですが、もしかしたら週末になるかも。

18時以降のLINEは、どうなるのかわかりません。
メッセージが消失する可能性もあるのかなぁ…。

MNPなので、電話番号は変わりません。

ということで、お急ぎでない連絡は、21日以降でお願いします。
お急ぎの方は、18時までに連絡ください。
と言っても、すぐに返信できるかどうかわかりませんけど…。

まぁ、僕にそれほど緊急の用件がある方もいないと思いますけど(笑)

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
取り急ぎ、ご連絡まで。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:その他 【テーマ】:お知らせ
コメント(0) | トラックバック(0)
