2017-04-22 23:13 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

お久しぶりです(笑)

いや、広告が出ちゃうほど放置するつもりはなかったんですけどね…。
あまりに忙しすぎて、ブログを書く気力が湧かないという状態。

とは言え、さすがに空きすぎてるのと、書くこともできたので少しだけ。

明日は、エントリーしていた奥熊野いだ天ウルトラマラソンの開催日。
なんですが、腰の状態が思わしくなく、熊本マラソン以降は1ミリも走ってないので、今回もDNSします。

前記事で書いた、坐骨神経痛原因の脚のしびれは消えてるんですが、腰の痛みは相変わらず。
忙しくて、座っている時間が長くなっていることも、治らない理由のひとつだと思います。

ま、しばらくレース予定もないので、まずは仕事をこなしつつ、しっかり腰痛を治して、秋に向けて始動したいと思っています。

で、その秋に向けてなんですが…。

今日は、富山マラソンの一般枠エントリー開始日。
12時からの先着順でした。

今年の秋は、富山に行こうと思っていたので、かなり前から宿を押さえて、行く気満々だったんですが、今日がエントリー日だということを、完全に忘れていまして(苦笑)

夜、風呂の中で、今日がエントリー日だったことを思い出し、「やってもーた」と。

頭が回ってないなぁ…。

風呂から出たのは21時を過ぎていたんですが、ダメ元でRUNNETにログインしてみると、まだ受け付けてました。

富山マラソンって、そんなに人気ないの?
あまり他の大会の日程とか調べてないけど、10月29日って、他の大会と重なってるのかなぁ…。

ともあれ、慌ててエントリーして完了。
これで、来シーズンのレースがひとつ決まりました。

これを書きながら見てみると、まだ受け付けてるっぽいです。
誰か行かない?(笑)

次は、広告が出ちゃう前に更新できるといいなぁ(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)