-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-06-07 22:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜は、奈良マラソン県民枠のエントリー。
開始の10分前ぐらいからPC前にスタンバって、3分ほどでエントリー完了しました。

5月がむちゃくちゃ忙しくて(今も忙しいですが)、いっぱい休日出勤したので、今日は無理矢理代休を取って、朝からエントリーに備えてました。
いや、昼間はだらだら過ごしてた(と言うか寝てた)だけですが(笑)

これで、第1回大会から、8年連続8回目の出場権を獲得。

あとは、腰の状態がどうなるかですね。

タイムとか贅沢なことを言うつもりはなくて、完走できれば満足。
ここまで7回は、全部完走してきたので、なんとか完走できるように、出走できるように頑張ります。

奈良マラソンは、第1回大会が僕のフルマラソンデビュー。
それから毎年出ていますが、何回か書いているとおり、10回をひと区切りにするつもり。
同時期に開催されている、他のレースにも出たいから、というのがその理由。

なので、あと3回。
もう、カウントダウンに入っている感じです。

一般枠のエントリーは、来週6月14日(水)の20時スタート。

奈良マラソン、とてもいい大会なので、ぜひお越しになってください。
奈良の地で、みなさんとお会いできることを楽しみにしています。


では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)
