こんばんは。おっとーです。

走る前にはほとんど飲まなかったけど、走るようになって好んで飲むようになったもの。

それはコーラ(笑)

特に長時間トレランしたあとのコーラはサイコーに美味い!

自分ルールとして、走った翌日はコーラを飲んでもOKということにしていて(だからと言って毎回飲むわけではありませんが)、でも500mlは冷たいうちに飲みきれないので、職場の売店でコレを買ってます。
20180912215431db8.jpeg

高校野球は終わったけど、甲子園球場限定ボトル。

内容量は250ml。
割高ですが、これぐらいの量がちょうどいい。

今朝も美味しくいただきましたw



さて…。

正直、時間のやりくりに苦しんでいるし、今日は更新しないつもりだったんですが、予定外にレースにエントリーしたので、その話だけ軽く(笑)

今日の夕方、フリーメールを確認するとRUNNETからのお知らせが(たぶん関西のみなさんのところには届いてるんじゃないかと思いますが)。

新宮・那智勝浦天空ハーフマラソンのお知らせでした。

和歌山県のレースはまだ走ってない(奥熊野いだ天ウルトラのDNSはある)し、ちょっと気になったので大会HPやら見てみまして。

普段は走れない自動車専用道路(一般国道42号那智勝浦新宮道路)を走るコースで。
天空ハーフコース
(大会HPより抜粋)

高低差が結構えげつない(笑)
天空ハーフ高低差
(大会HPより抜粋)

こういうコースって、レースじゃないと走らないよなぁ。
トレーニングのつもりで走るのもいいかも。

魅力的なのは、景色がかなりいいらしいということ。
そして参加賞に、郷土料理のお弁当があるということ。

お弁当もらえるレースって、今まで走ったことないなぁ。

RUNNETでのクチコミを見ても、かなり高評価。
このあたりで、すでに行く気満々です(笑)

場所的に当日移動は厳しいから前泊の宿を調べて、充分空きがありそうだったのでエントリーすることに決定。

帰宅後、先に宿を押さえてからレースにもエントリー完了。
これで年内のレースは終わりかな。

近隣のみなさん、行かれるならクルマ出します。
どの宿かなどの情報が欲しい方は、個別にLINEくださいww

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0) | トラックバック(0)