2011-05-18 00:03 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

先日まで、別のハンドル、別のタイトルでブログを書いていたんですが、ネットのトラブルに巻き込まれ閉鎖しました。
今日から、ここで再出発します。

前のブログにお越しいただいていた方は、僕が誰だったかすぐにわかりますよね^^

ということで、ただいま~!
お約束のとおり、戻りました^^

もうちょっと時間がかかるかと思ってたんですが、意外と早かったです。
今日から心機一転、またブログを書いていきますので、改めてよろしくお願いします。

はじめての方も、ぜひ、よろしくお願いします。

さて、ブログを再開するにあたり、いくつかお知らせです。
できれば、目を通してやってください。

【前のハンドルについて】
このブログでは、前のハンドルは公開しません。
また、コメント欄にも書き込めないように、NGワード設定になっています。
に見つからないための対策ですので、ご理解、ご協力いただけると助かります。

【相互リンクについて】
前のブログに設置していたリンクも、全てリセットさせていただきました。
仲の良い方とは、相互リンクさせていただきたいと思っています。
ただし、条件がいくつか。
・僕と何度かコメントのやりとりをしたことのある方
・個人のブログに限ります(ジャンルは問いませんが、RUN関係を上位にします)
・宣伝目的のブログでないこと
以上の条件を満たして、相互リンクいただける方は、コメント欄のはしっこにでも「リンクしましょう」と書き込んでください^^
まだ、コメントのやりとりをしたことがない方は、そこからはじめましょう。
初コメ大歓迎です^^

過去記事がなく、最初の記事って難しいですね。
まさか、またこんな経験をすることになるとは…。

まぁ、振り返っても仕方ないので、前向きにいきましょう。

そうそう、最近、ブログ村のオリジナルバナー作りが流行ってるみたいですね。
前のブログが終わる寸前に、まぐ♪さんからいただきました^^
左サイドバーのプロフィール欄にも貼ってありますが、これ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
プロフィール画像は変えてしまったんですが、これは使い続けようと思います^^
まぐ♪さん、ありがとうございました。

僕もひとつ作ってみました。
これは、最後に載せておきますね。

ごあいさつは以上です。
今後とも、仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

では、また。

↓あなたの「おかえり」という気持ちが僕に通じるボタン(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示する