-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-27 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

何日か前の記事で、GWに風邪をひいた娘が、風邪は治っても咳が出ていて、夜中に何度か咳で目を覚ましているという話を書きました。
あれからも咳は続いていて、夜中に苦しそうな咳をして起きていた娘。
咳が出ているときは本当に苦しそうで、親としては、できることなら代わってやりたいと思っていました。

それが昨夜、本当に久しぶりに咳が出なかったんですよ!

夜中に咳で目を覚ますことなく、朝まで眠れたようです。
このまま治ってくれることを期待しています。
とりあえず、今夜も咳が出ませんように…。

…。

ダメでした。

いつまで続くのか…。
もう許してやって欲しい…。

ところで、なにやら台風が近づいてるようですね。
台風2号・ソングダー。
日曜の夜には、九州に接近する見通しとか…。
週明け、通勤に影響が出そうで嫌やなぁ。

この時期って、台風は日本に近づきませんでしたよね?
先日の台風1号も、途中で熱帯低気圧に変わったとは言え、紀伊半島の南を通過して行きました。

地球がおかしくなってきてるってことなのかなぁ…。

さて、奈良マラソン2011ですが、フルは早くも定員に達したようです。

5月25日(水)24時をもって、定員締切りとなりました。

第1回大会だった昨年が5日間。
大阪マラソンや神戸マラソンができたこともあって、今年は勢いが鈍るかと思ってたんですが、勢いが増しましたね。

まぁ、去年の大会が、第1回大会にしてはすごく良かったんですよね。
あの坂は苦しかったんですが、すごく楽しく走らせてもらいました。
このあたりが、今年も人気になっている要因かもしれませんね。

地元、奈良の大会が、これだけ人気が出るというのは、とても嬉しいです。

僕は、いろんなレースに出てみたいので、ひとつの大会は1回出ればいいと思ってるんですが、奈良マラソンは地元でもあるので、毎年出続けたいですね。

今年は、あの坂を克服するぞ!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8)

管理者のみに表示する

