2018-12-04 00:00 | カテゴリ:お伊勢さんマラソン2018
こんばんは。おっとーです。

昨日は16時頃に無事帰宅して、娘を連れて近くのお店でアフターw

メガサイズの生ビールに(笑)
20181203160450d71.jpeg

たんぱく質補給を意識しつつ、いろいろ食べてきました。
お刺身の箱盛り(中箱)、豚トロキャベツ、牡蠣フライ、だし巻き玉子。
201812031608355a2.jpeg

どて焼き、鶏のから揚げ、海鮮チーズチヂミ、串かつ。
20181203161257de4.jpeg

あと焼酎も呑んだんですが、写真忘れましたw

で、帰宅後は酔って寝落ち(笑)
ブログを書くつもりはあったんですが、寝ちゃいました。

今日は休みを取ってたので、一日ゆっくり。
かなり睡眠時間に充てました。
だいぶ疲れてたみたいです。



さて…。

遅くなりましたが、まずはお礼を。


大会スタッフのみなさん。

お伊勢さんマラソン、キツいコースでしたが、すごく楽しかったです。
おはらい町からおかげ横丁を走れたり、野口みずきさんの金メダルロードを走れたり、すごく面白いコースだと思いました。
辛いながらも、すごく楽しく走らせていただきました。
走りに行ってよかった。
道路を封鎖することで、地元や観光客の方々にもご迷惑をおかけして、ご苦労も多い大会だと思います。
ホントお疲れさまでした。

いくつか改善ポイントはあると思いますが、それだけに、もっといい大会になる余白もたっぷりあると思います。
今後、ますます人気大会になりますように。
応援しています。
ありがとうございました。


ボランティアのみなさん。

走る人数が結構多いので、ボランティアのみなさんも大忙しだったと思います。
それでも、いろんな仕事をこなしつつ応援してくれて、すごくうれしく思いました。
朝は相当寒かったので、準備も大変だったと思います。
ありがとうございました。


沿道で応援してくださったみなさん。

寒い中、多くの応援をいただけて、おかげで頑張ることができました。
子どもたちの応援がすごく多くて、自然に笑顔になりました。
ありがとうございました。


いっしょに走ったランナーのみんな。

いやぁ、キツいコースでしたね。
終盤の伊勢二見鳥羽ラインの永遠に続くんじゃないかと思った上りは、特にキツかった。
それでも、みんなと一緒だったから頑張れました。
またいつか、どこかで一緒に走りましょう。
ありがとうございました。


ブログを通じて、リアルで、応援してくれたみなさん。

終盤キツくなって歩きたくなったときに、みなさんからの応援を思い出して粘ることができました。
たくさんのチカラをいただいたことに感謝。
ありがとうございました。


そして最後に、いつものようにこの場を借りて、僕の家族に。

いつもありがとう。
感謝しています。


では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/1018-28e1ef6a