2019-02-09 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ご無沙汰しております。

ご想像のとおり、腰が痛くて走ってません。
走ってないから書くこともなく、ブログも放置してました。

で、この走ってない間にいろいろ考えたんですが、そろそろマラソンから手を引くタイミングなのかなと。

一昨年の熊本城マラソン後、しばらく走るのをやめていて、昨年の夏から走り始めたんですが、結局また腰が痛くて練習できない有様。

練習できないから、レースでも完走を目指すぐらいしかできず、記録を狙える訳でもないからモチベーションも上がらず…といった悪循環。

正直、走ってて楽しくありません。

めちゃくちゃ練習して、すごい勢いで速くなった2012年頃はあんなに楽しかったのに。

それなら、無理して高いお金払ってレースに出る必要ないんじゃないかと。

健康のためとか、体型を維持するためにジョグぐらいは続けるかも知れませんが、レースに向けて走るのは、もういいかな。

そう思うようになりました。

今、エントリーしてるレースは、3月のさが桜マラソンと4月の奥出雲ウルトラおろち60k。

さが桜マラソンは、制限時間が長いので、いくら僕でも完走できそう。
奥出雲は微妙だけど、できればチャレンジしたい。

でも、それで終わりにしようと思います。

ブログもそこで閉じるつもり。

まぁ、そこまでにどれだけ更新するかは謎ですが。

これが今の僕の気持ち。
とりあえずお知らせだけしておきます。

ごめんなさい。
コメントは閉じますね。

では、また。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(0)