2011-05-28 00:05 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事に対し、娘を心配するコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
みなさん、おやさしいですね。
すごく嬉しかったです。

ちょっと僕が大げさに書きすぎたんですが、昼間はあまり咳が出ないんですよ。
まぁ、全く出ない訳ではないんですが。

それでも、学校の体育も休んでませんし、空手の練習にも行ってます。
そのときは、咳が出てないらしいんですよ。

辛そうに咳き込むのは、夜中に1~2回。
人間は横になると咳が出やすくなるというのもあるんでしょうね。

今日は嫁とも相談しましたが、少しずつ快方には向かっているので、もう少し様子を見てみます。
僕は記憶にないんですが、去年も同じ時期に、同じような状態になって、1か月ぐらいかかったとのことでした。

なので、もう少し経っても治らないようなら、大きい病院に連れて行くことにします。

本当にありがとう。
感謝しています。

娘が夜中に咳で目を覚ましてるかと思えば、僕は朝方にこむら返りで目を覚ましてます(苦笑)

昨日の朝、今朝と、2日連続でこむら返り。
昨日は右脚、今日は左脚です。

さすがに、今朝なったときには、「またぁ?」と呟いてました。

2日連続のこむら返りで、今日は寝不足…。
明日は休みなので、こむら返りにならずにゆっくり眠れますように。

さて、奈良マラソン2011の公式サイトによると、フルマラソンのコースが一部変更されたようです。

新コースマップはコチラ

どうやら、天理の折り返しが、当初予定より手前で折り返すことになったみたいですね。
その距離を埋めるために、天理にもうひとつ折り返しが追加されています。

正直、折り返しってしんどいので、増やさないで欲しいんですけどね…。
しかも、天理のふたつの折り返しは、距離的にも近そうです。

この時期になってからコースが変わるというのは、よっぽど何か揉めたのかなぁ…。

まぁ、文句を言ってもコースが変わる訳じゃないので、走るしかないんですけどね。

いろいろ大変だとは思うんですが、募集開始のあとはどっしり構えて、ばたばたしないで欲しいなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10)

管理者のみに表示する