-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-02 13:07 | カテゴリ:その他
こんにちは。おっとーです。

ご無沙汰しております(笑)

昨夜は更新できなくてごめんなさい。
昼休み、iPhoneからの更新です。

昨夜はランオフだったので、帰宅して風呂と食事を済ませ、いつものように分割睡眠モードへ。
90分のつもりが、9時間寝てました(苦笑)

疲れが溜まっていたのか、400kmを達成した安心感からか、目覚ましを止めた記憶もありません。

ただでさえランキングが落ちてきているので、更新サボってる場合じゃないんですけどね(笑)

そんな訳で、前記事にいただいたコメントへのレスもできていません。
夜にはやりますので、少しお待ちを。

それから、8月の振り返りと9月の目標は、今夜こそ記事にします。
こちらも、少々お待ちを。

大阪は、台風の影響が大きくなってきています。
広範囲で影響が出るらしいので、みなさんお気をつけくださいね。

では、また夜に。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/110-c8920e29
