2011-09-12 00:16 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

仲良く交流させていただいていた方のブログが、ある日突然なくなるというのは、すごくダメージが大きいですね。

更新されなくなって、放置されるケース。
これはまぁ、お忙しいんだろうなと想像できます。

閉鎖宣言をされるケース。
これもショックではありますが、コメントを残したりと、最後のお別れができる分、まだましかな。

でも、いつものように見に行こうとしたら、そのブログがないというのはあんまりですよ。
あやネエさん!!

ジョグノートのリンクが切られていたので、「えっ!?」と思って見に行ったら…。

Page not found

最近、悩まれているのは知ってましたが、まさかこんな…。
我が家では、家族全員そろってあやネエさんのブログが好きだったので、すごくショックを受けています。

いつか、帰ってきてくれるって信じてますからね。

ネットの関係が切れるのって、ホント突然ですよね。
何回経験しても慣れない…。



さて、気を取り直してタイトルの件を。

昨夜の前記事に書いたように、今日、日曜日は早朝30km走の予定。
昨夜は目覚ましを4時半にセットし、ベッドに入りました。

そして今朝、目覚ましで起きたことは起きたんですが、めちゃくちゃ腰が痛い。

先月の終わりに長距離ドライブをして痛めてから、快方に向かってると思ってたんですが、今朝は痛みがぶり返しました。

どう考えても走れるような状態ではなく、朝ラン30kmは中止にしました。

どうも朝のほうが調子が悪いんですよね。
この腰痛のせいで、しばらくロング走もできてないし、ちょっとマズい状態です。

朝が無理なら、トレーニングスケジュールを考え直したほうが良さそうですね。
もう少し涼しくなって、昼ランできるのが一番なんですが、それが無理なら夜ランするしかないか…。

腰の状態は、徐々に良くなっていって、夜には走れそうな状態まで快復しました。

でも、走りたくない病が発病(笑)

土曜日もランオフで、日曜の朝ランも飛ばして、休む楽さを身体が覚えてしまった感じ。

僕の脳内で、かなり長い間争ってましたが、結局着替えて走り始めました。

夜からなので30kmは無理なんですが、ロングができていないので最低20kmは走っておきたいところ。
家の近くの長めの周回コースを走ることにしました。

走るまでは嫌々でも、走り始めたら何とかなるものですよね。
22kmほど、走ることができました^^

0kmと22km。
月間走行距離の積み上げを考えると、雲泥の差です。
走れてよかったなぁ。

本日のRUN 22.3km 2時間10分25秒
         5分50秒/km 10.3km/h 消費1406kcal

ラップです。
LAP20110911.jpg

入りの1km、7分46秒は、どう考えてもアレスの計測ミスのような気がしますが、アレスの走行距離で月間走行距離を出しているので仕方ないですね。
なんか騙されたみたいですが(笑)

走り終えたあと爽快な気持ちになり、「なんであんなに走るの嫌やったんやろ?」と(笑)
まぁ、そういうときもありますよね。

明日、月曜日は夜ラン予定。
腰の状態を見ながらですが、夜なら大丈夫でしょう、たぶん。

頑張って走ったし、ご褒美にビール呑ませてやるか(笑)

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/120-3edbd518