-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-15 07:54 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

夜の更新、またサボってしまいました…。

前記事にも書いたように、昨日はランオフ。
帰宅して、風呂と食事を済ませて分割睡眠モードへ。
そのまま朝までという、いつものパターンです(苦笑)

ま、昨夜はネタもなく、確信犯的なところもあるんですが(笑)

ブログについては、どうしようか悩んでいます。
このブログに移転してから、皆勤で更新してきましたが、正直、トレーニングとブログの両立はキツく、限界を感じ始めています。

ありがたいことに、アクセスは増えてるんですよね。
その割に応援クリックはどんどん減ってるんですが(笑)

こんなブログでも、楽しみに来てくださっている方がいるということを考えると、もうちょっと頑張ろうかと思うんですが…。

ブログをやめるつもりはないので、このまま頑張るか、更新頻度を落とすかになると思います。
ま、もう少し悩んでみます。



さて、タイトルの件を。

結局、昨夜は9時半に寝て、9時間寝ることができました。
睡眠不足は解消したんですが、起きてみると腰が痛い。

前に酷く痛くなったのは、たっぷり寝た土曜日の翌朝。
もしかして、寝ると痛くなる?

これはかなり辛いですね。
寝てる姿勢が悪いのかな?

寝てる間も、痛みで何度か目が覚めたんですよね。

そして気づいてみると、腰だけではなく背中にも痛みが。
これ、5月に走れなくなったときと症状が同じです。

きっかけは長時間ドライブかも知れませんが、トレーニングも影響してそうですね。
強度上げすぎなのかなぁ…。

血尿といい、身体が悲鳴をあげはじめてるのかも。

現時点では、起きた直後より痛みは引いていて、たぶんいつものように夜には気にならなくなってるんだと思います。

今夜は走るつもりですが、様子見ジョグにしておきます。

うー、スマホでの更新はキツいな(笑)

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/123-f9c57f8e
