-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-16 02:11 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

えっと、コメントレスが滞っております。
この記事をアップしたら、すぐにやりますので少しお待ちを。

前記事に対しては、多くのクリックありがとうございました。
今週、最高のクリック数をいただきました。

でもね…。

なんで更新頻度下げようとか言ったらクリック増えるんですか。
そんなことされたら、下げれないじゃないですか(笑)

わかりましたよ。
もうちょっと頑張ります。


では、今夜もタイトルの件から。

前々記事に書いたとおり、火曜日の夜ラン後、血尿が出ました。
トレーニング直後の1回だけで、ランオフだった昨日、今日走るまでと、血尿は出ていません。

でもね、ちょっと怖かったんですよね。
走ったら、また出るんじゃないかと。

今夜は走ったんですが、その後の最初のトイレ、ホント怖かったです。

結果は…。

普通の色でした。
ホッ。
よかった。

今日はジョグだけにしたんですが、とりあえず止まってひと安心です。
強度を上げたらどうなるかは、まだ不安ですけどね。



さて、では今夜のトレーニングの件を。

今夜は仕事が忙しく、帰宅したのは21時半頃。
いつもなら、そろそろ走り終えようかという時間です。

でも、走らないという選択肢はありません。
月間走行距離は危うい感じですし、明日からは台風の影響で雨予報。

今夜、寝るのが遅くなっても、明日1日頑張れば良いので、走っとくしかないでしょう。

今夜は、新しいcw-xをおろしました。

昨年、走り始めてすぐに膝を故障してから、ずっとcw-xを愛用しています。
僕が使っているのは、エキスパートモデルのロング。

使い始めたのが去年の6月なので、もう1年以上使ってることになります。

サポート力が落ちてきた感じがしていたので、そろそろ新しいのが欲しかったんですよね。

1着目は、某スポーツショップで購入したんですが、定価でした。
1万円以上したのを覚えています。

でも、楽天で見つけたのは…。

安っ!

日曜日に注文して、昨日届きました。

で、早速今夜のランで穿いてみたんですが、サポートが強くてすごく穿きにくい(笑)
えーっ!
最初って、こんなにサポート強かったっけ?

いや、驚きました。
今まで使っていたのも、これからも使うとは思うんですが、全然違います。
長い間使っている方、そろそろ新しいのにしてみませんか?

実は大阪マラソンに向けて、いろいろ新しいグッズを試し始めています。
cw-xは、新しいのを使うことに決定。
1か月半で、脚に馴染ませます。

ランニングソックスも先日購入して、火曜日から履いています。
ソックスは、ある程度足になじまないとわからないところもあるので、もうちょっと履いてからレポしますね。

あとはシューズだな。
早くミズノのウエーブマーキュリーオーラおろさないと(笑)

これも、この週末には出撃準備整えます。

えっと…。
僕のブログは、どうしてこうやって話が逸れるんでしょうか(笑)

戻して戻して。

着替えて、22時頃からラン開始。
血尿、腰痛、背筋痛と、不安が多かったので、今夜はジョグのみ。
wsも封印しています。

ちなみに、腰から背中にかけての痛みは、予想どおり夕方にかけてましになり、夜ランの頃には重い感じはするけど痛みはほとんどない状態に回復していました。

とにかく上げすぎないように、気持ち良く走ることを意識して走りました。

本日のRUN 16.6km 1時間34分33秒
         5分41秒/km 10.5km/h 消費1046kcal

ラップです。
LAP20110915.jpg

明日、金曜日も夜ラン予定。
いつもよりは、少し長めを予定しています。
雨がどうなるかだなぁ…。

では、また。

↓いつも応援ありがとうございます。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/124-b0973035
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。