-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-17 16:06 | カテゴリ:RUN
こんにちは。おっとーです。

昼過ぎからぼちぼちと言いながら、こんな時間に(苦笑)
いやね、ちゃんと理由はあるんですよ。
それはのちほど。

最近、仕事が忙しくなってきて、「トレーニングとブログの両立はキツい」なんて愚痴ってから(笑)、クリック数が増えています。
みなさんやさしいですね。
ありがとうございます。

このブログに遊びに来てくださている方の中でも、ランキングに参加している方、結構多いと思うんですが、みなさんの理想形ってどんなのですか?

やり方は人それぞれで、誰かのことを批判しようとか、そういうつもりで書いてるのではありません。
それだけ、最初に含んでおいてくださいね。

僕の理想形は、「クリック」「クリック」言わないことなんです。

ブログ村に参加しておられる中で、僕が理想と思っているブログがあります。
いつも楽しく拝見しているんですが、いつも読み逃げで交流がないので、具体名は書かずにおきますね。
すぐにわかると思いますけど(笑)

そのブログは、記事内にクリックボタンがありません。
つまり、普段は「クリック」って言っておられないんですよね。

ボタンは設置されていますが、サイドバーにちっちゃいやつだけです。
それでも、更新すれば上位にくる。

クリックは、面白い記事、面白いブログに対して押されるべきだと思うんですよね。
僕が理想としているブログは、とても健全だと思います。

あんなブログになりたいなぁ。

とは言え、記事内のボタンを消すだけの勇気はなく(苦笑)

順位は気にしていないつもりなんですが、クリックがモチベーションにつながっているのは確かなんですよね。

まずは、記事内はボタンだけにして、「クリック」言うのやめてみるか…。
よし、今日から記事内は、ボタンだけにします。
さて、どうなるか。
ちょっと実験ですね。



さて、昨夜は雨が降っていたので、天気予報を見ながらトレーニング計画を修正しました。
この週末、日曜にランオフを入れるつもりだったんですが、金曜をランオフにして予定をずらすことに。

木曜の夜、仕事で遅くなったあとに走って、その後ブログ更新して、睡眠時間が3時間だったんですよね。
金曜日も忙しかったので、仕事中に眠くなることはなかったんですが、帰宅後はダウン。
いっぱい汗をかいたのに、シャワーも浴びずに寝てしまいました。
今週2回目です(苦笑)

週に2回もお酒を呑まないなんて、レース前でもないのにすごいことですよ。
これで僕がアル中じゃないことを証明できたかな?(笑)

で、ちょっとお知らせしておきます。

来週末ぐらいまで、忙しい状況が続きそうな感じなんですよ。
ブログは頑張ると言ったので、1日1回更新は続けようと思っています。
ただ、少し落ち着くまで、更新時間が不定期になることをご了承ください。
1週間ぐらいで元に戻せると思いますので、少しの間だけ、お願いします。

今朝は7時頃に目が覚め、それからシャワー。
外を見ると晴れていたので、暑そうではあったんですが走ることにしました。

いつものように朝は腰が痛いので、家族が起きてきて、食事を済ませ、腰が落ち着いたぐらいでスタート。
今日の目標は20kmです。

久しぶりに昼間に走りましたが、まだ暑いですね。
晴れていたので、かなり消耗しました。

その後、天気はめまぐるしく変わります。
晴れたり、曇ったり、小雨が降ったり。
そんな中を、黙々と走りました。

半分ぐらいまでは順調だったんですけどね。
後半は大撃沈。
何度も時計を止めて立ち止まり、給水しました。

タイム以上に悪かったですね。
ここまで順調に来ていただけにショックです。
21km走りましたが、走りきった満足感はないですね。

本日のRUN 21.0km 2時間03分22秒
         5分52秒/km 10.2km/h 消費1324kcal

ラップも。
LAP20110917.jpg

で、ようやく本題です(笑)

トレーニング後、最初のトイレで、また出ました。

血尿

いやね、本気で怖くなってきました。
何もない、心配しなくていいってことを証明してもらうために、病院に行く決心をしました。

今日行けないかと調べてたんですが、午後診療のあるところはどこも遠かったんですよね。
しばらく通う可能性もあると思うので、近いほうがいいですよね。

仕事が忙しいので、平日は無理。
少し間が空くんですが、次の土曜日に行ってくることにします。

これはまた、結果を報告しますね。

そうそう。
走ってる間は、降っても小雨だったんですが、走り終わってからは断続的に強い雨が。

台風12号で被害を受けた地域に、これ以上の被害が出ないことを祈っています。

明日、日曜日は30km走の予定。
暑くなる前に走りたいんですよね。
起きれるかな?

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/126-7dbcadfa
