2011-09-19 16:24 | カテゴリ:RUN
こんにちは。おっとーです。

暑さのせいか、どうにも体調がよろしくないです。
夏の疲れが出てくる時期ではありますけどね。

今日は30km走の予定で朝から走り始めたんですが、熱中症のような症状が出て20km弱でDNF。
(これについては、またあとで書きます。)

血尿は今日も出ました。

振り返ってみるに、血尿が出ているのは暑い日ばかり。
「血尿」でググってみると、「脱水」というキーワードが出てくるんですが、もしかすると熱中症の症状として出ているのかも知れませんね。

土曜日もバテバテで思うように走れませんでしたし、短い距離はなんとか騙せても、長距離になると症状が出ているのかも。

ずっと夜ランしてきたのに、この3連休、暑い中昼ランしたからかなぁ。

昼食後、今まで寝てたんですが、このあとも身体を休めること最優先でいきます。

できれば夜にもう一度更新したいと思っていますが、どうなることやら…。

みなさんも充分お気をつけくださいね。

あまり深刻な症状ではないので、ご心配なきよう。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/128-7302472c