2011-05-30 00:03 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

台風は温帯低気圧に変わりましたね。

それにしても、奈良はよく降りました。
今日は午後に車で出かけたんですが、近くの大和川が、かなり増水していました。
今も結構降ってます。

温帯低気圧に変わったとは言え、まだ大雨の恐れはあるようです。
土砂災害や洪水に、充分ご注意ください。

そんな訳で、今日も午後に少し出かけた他はのんびり過ごしました。

あんまりのんびり過ごすと、書くことがないんですよね。

え?
早く本題に入れ?

まぁ、そうおっしゃらずに(笑)
娘の「カラハム」第2弾、今日は4コマです(「カラハム」第1弾はコチラ
カラハム#3
(クリックで拡大します。拡大すると読めると思います)

何だ?この4コマ。
全然オチてないし(笑)

さて、では本題です。

僕は普段、ほとんどテレビを観ないんですが、今日はヒマだったこともあって、午前中に少し観てたんですね。
そしたら、めちゃめちゃ気になる番組の番宣が…。

NHK総合のディープピープルという番組なんですが、5月30日(月)の放送で、女子マラソンをテーマに放送するそうです。


コレ、めっちゃ面白そうじゃないですか?
僕は観ようと思っています。

放送予定は、5/30 22:00~22:48です。
観られない方は再放送もあります。
6/5 25:30~26:18です。

たぶん、YouTubeにも画像がアップされると思うので、放送後にそちらで探してもいいですね。

興味のある方は、ぜひ^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14)

管理者のみに表示する