2011-09-22 01:08 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

台風15号。
今日もあちこちで被害が出たようですね。

みなさんは大丈夫でしたか?

奈良、大阪は、朝に最接近したようなんですが、ほとんど影響はなかったですね。
電車も普通に動いていて、普通に出勤。
仕事をしている間に去ったようで、昼過ぎには雨が止んでいました。

東北や北海道では、まだ油断できない状態のようです。
台風が過ぎても、雨が降るところもあるとか。

みなさん、充分お気をつけくださいね。



さて、今夜は雨も止んだので、帰宅はいつもより遅かったものの走ることにしました。

もともと、今夜の予定は15km程度だったんですが、もうちょっと距離を踏みたいなぁと。

その理由はふたつ。

先の3連休、日曜日の峠走はともかく、土曜と月曜のロングは納得いかず。
この嫌な感じを、早めに払拭しておきたかったこと。

月間350kmが苦しくなってきたので、ここらで距離を稼ぎたかったこと。

普通に仕事をしたあとでロングというのは、明らかにヘンタイですが(笑)

木曜日も普通に仕事なんですが、金曜から、また3連休ですからね。
あと1日頑張ればいいので、何とかなるでしょう。

しかし今夜は涼しかったです。
ものすごく走りやすかったですね。
3連休、暑い中走ったのは辛くて当然だった気がします。

前半は6分弱ぐらいのペース、後半は10秒ほどペースを上げて、最後2kmはさらにペースを上げました。
LAP20110921.jpg

それでも、しんどくなるようなことはなかったですね。
終始楽しく、気持ち良く走れました^^

3連休の嫌なイメージ、完全に払拭できましたね。
よかったよかった。

本日のRUN 22.1km 2時間05分54秒
         5分41秒/km 10.5km/h 消費1392kcal

でね、でね。
やっぱり、気になりますよね。
あれ。

僕もすごく気になってます。

トレーニングのあとの最初のトイレ、正直怖いです。
で、血尿が出たときは、2回目も怖いですね。

今のところ、1回目だけで済んでますけどね。

で、今夜は…。

出ませんでした!血尿!!

めちゃくちゃ嬉しかった。
熱中症の症状という想像が、現実味を帯びてきましたね^^

いや、素人判断は怖いので、予定どおり土曜日には病院に行きますけどね。
でも、気分的に楽になったのは確かです。

明日、木曜も夜ラン予定。
できれば、長めの距離を踏みたいところですが…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/131-1b2437ba