2011-09-23 05:48 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

現在、午前5時半。
ブログを更新するのに適した時間とは思えません(笑)

ほとんどの方は寝ておられるのかな?
朝ラン派の方は、既に走られてるんでしょうか?

えっと、だいたいおわかりですね(笑)

昨夜、仕事を終えて帰宅したのが22時前。
昨夜は30km走をしようと思っていたので、これは日またぎランになるなと思いながら帰ってきました。

仕事のほうは相変わらず忙しく、もう少しかかりそうな感じ。
今週一杯でカタをつけたかったんですが、あと1~2日かな。

そんなこんなで疲れて帰宅して、走ろうという気持ちはあったんですが、ものすごく眠かったんですよ。
なので、走る前に30分だけ仮眠しようと。

今、冷静になって考えてみると、そんなことできるわけないんですよね(笑)
30分で起きれるはずがない。

同じようなパターンで何度かやらかしてるのに、学習しない男ですみません(笑)

気づいたら4時でした。

しばらくベットでごろごろして、それからシャワー。
つい先ほど、晩ごはんを済ませたところです(笑)

それにしても寒い。
早朝は、かなり冷えますね。
暗くて寒い中、朝ランできる人を尊敬します。

そんなわけで、昨夜の夜ランすっ飛ばしました。

9月も終盤。
月間350kmに向けて、昨日ちょっと計算してみました。
この3連休、70km走れれば鉄板。
60kmでも大丈夫そうな感じです。

ま、たぶんなんとかなるでしょう。
と言うか、なんとかしますよ、もちろん。

今日は気候も良さそうなので、昨夜できなかった30km走できるのがベスト。

いつ走ろうかなぁ。
今は寒いし、とりあえず2度寝してから考えるか(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/132-da4d7db2