-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-24 03:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

うーっ、寒っ!

現在、午前2時20分。
ブログを更新するのに適した時間と思えません(笑)

あれ?
デジャブ?(笑)

しかし、寒暖の差が激しいですね。

ここ奈良は、金曜日の最高気温が28度。
走りたくないぐらいまで、昼間は気温が上がりました。

で、土曜日の最低気温予想は14度。
そりゃ、身体もしんどいはずです。

僕に言われたくないと思いますが(笑)、体調管理はくれぐれもお気をつけて。



さて、めちゃくちゃ眠たいので、ブログは起きてからにしたいところなんですが、今アイシング中でどうせ寝れないんですよ。

それに明日、土曜日は病院ですしね。

前記事で、今日は30km走したいと書いたんですが、昼間は気温が上がりましたね。
2度寝せずに朝ランするのが正解だったようで…。

結局、昼間はゆっくりして、夜、涼しくなってから走ることに。
いや、寒くなりましたけどね(苦笑)

食後すぐに走るのは身体への負担が大きいので、少し休憩して22時前スタート。
この時点で日またぎ決定です。

30kmということで、5分50秒から6分ぐらいのペースを目標に走りました。

ところが…。

知らず知らずにスピードが上がるんですよね。
無理してるつもりはないんですけど。

たぶん、今日観たDVDも影響してるんやろうなぁ。

TSUTAYA DISCASで送ってきてたんですが、しばらく観れず。
ようやく観ました。

これ、面白いですね。
箱根駅伝を舞台にした、ある大学の話で、原作は三浦しをんさん。
走ってる方には、ぜひ観ていただきたい作品です。

って、ほとんどの方は観てますよね。
僕が遅いだけで(苦笑)

観ながら何回も泣きましたが、これはたぶん、僕の歳のせいです(笑)

ああ、また話が逸れてるし(苦笑)

えっと、30km走でスピードが上がってしまうって話ね。

はじめのうちは抑えようとしてたんですが、苦しくもないので、いけるところまでいってみることにしました。

では、ラップです。
LAP20110923.jpg

さすがに最後には苦しくなりましたが、ラスト2kmは意識して上げています。
上げても5分半が限界でしたけどね。

どこかでタレるかと思ったんですが、なんとか最後まで踏ん張れました。
走り終わったあとはヘトヘトでしたけどね。
まぁそれでも、練習でこれだけ走れれば合格でしょう。

本日のRUN 30.2km 2時間49分45秒
         5分37秒/km 10.7km/h 消費1903kcal

そして今日も、血尿は出ず。
30km走っても出ないんですから、もう大丈夫でしょう。

明日の病院、やめても…。

あー、うそですうそです。
行きますよ。
行きますってば、もう。
行けばいいんでしょ(笑)

まったく、誰の身体なんだか(苦笑)

明日、土曜日はどれぐらい回復するかですね。
できれば20kmぐらい走っておきたいと思っています。
午前中は病院だし、また夜かな。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/133-b9bca0b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。