-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-26 00:05 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

3連休も今日で終わり。
明日から仕事かぁ…。
忙しいんですよね。
嫌やなぁ。


娘は運動会の追い込み。
次の土曜日、10月1日が運動会なんですが、天気が微妙なんですよね。
土日でできないと、平日開催になってしまって僕は観れなくなります。
何とかやって欲しいんですよね。



さて、3連休最後の今日は、15kmジョグ。
金曜土曜で追い込んだので、軽めのメニューです。

脚に疲れが残っていましたが、走りきることができました。

本日のRUN 15.2km 1時間26分17秒
         5分40秒/km 10.6km/h 消費958kcal

ラップです。
(14kmのアラームから、最後の1.2kmは上げています。)
LAP20110925.jpg

結局、この3連休はがっつり走り込みました^^
金曜日の記事で、「70km走れば月間350kmは鉄板」と書いたんですが、今夜のランも入れて結果は69km。

残り5日で60km弱。
鉄板と言っても差し支えないところまで来ました。

今月は血尿なんかもあって、「無理かもしれない」と思うこともあったんですが、何とかここまでたどり着けてホッとしています。

とは言え、油断すると苦しくなるので、最後まで気を抜かずにいきたいと思っています。

身体のことを考えると、そろそろランオフを入れたいんですよね。
でも、週の後半は雨予報。
雨の中でも走りますが、できれば降ってないほうがいいと思うのは仕方ないですよね。

ということで、雨が降るまではランオフを我慢しようかと思っています。
仕事の忙しさもあるので、また寝ちゃうかも知れませんが(苦笑)

そうそう、今夜も血尿は出てませんよ^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/135-fa04caef
