-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-27 00:04 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨日、今日と、JogNoteさんのご機嫌がよろしくないですね(苦笑)
昨日は重い感じでしたが、今日はサーバが死んでるかも。

僕はもともと、RUNNETさんのほうでトレーニング記録をつけてたんですが、JogNoteさんのブログパーツが使いたくてつけ始めたんですよね。
JogNoteさんが安定しないので、RUNNETさんのほうも引き続きつけてるんですが、こんなに頻繁に動かなくなると、JogNoteさんをつけるメリットがないんじゃないかなんて思ってしまいます。

ホント、何とかしてくれないかな…。


ところで、ここのところずっと忙しく、ブログ更新などにもしわ寄せが出てしまってたんですが、今日の夕方、収束しました。
ということで、超多忙モードを解除しました。

関係各位には、ご協力いただきありがとうございました。
感謝しています。

これで、ブログ更新もいつものパターンに戻せると思います。

しかし忙しくても走れたというのは、大きな収穫ですね。
7月に走り込みを始める前なら、忙しいことを理由に走ってなかったと思うんですよ。
まぁ、忙しいのが短期間とわかっていたので、何とかしたっていうのもあるんですけどね。



さて、今夜のトレーニングについて。

3連休にがっつり走り込んだせいで、さすがに今日は脚が重かったですね。
朝の通勤で階段を上るときから、今日はキツいなぁと。

昨夜の前記事にも書きましたが、明らかにランオフを入れるタイミングなんですよね。
ずっと5日/週で走っていて、ランオフも走行距離と同じぐらいに重視してますし。

しかし昨夜も書いたとおり、ネックは天気。
故障しないことが最優先なので、どうしようもなくなったら休みますが、もうちょっと頑張ってみます。

で、今夜も走るつもりで帰ってきたんですが、帰宅する電車の中から、もう眠くて眠くて(苦笑)

仮眠とりたいなぁ(笑)

しかし、この罠にかかると走れなくなるので我慢して着替えました。

今夜は脚の疲れを考慮して、ゆるジョグで走ることに。
目標距離は15kmです。

たとえゆるジョグであっても、走行距離を踏むことで走力が上がることは僕が証明済。
無駄なトレーニングとは思っていません。

普段は15kmって平気で走れる距離なんですけどね。
さすがに疲れの溜まっている今日はキツかったです。

それでも何とか走りきりましたよ^^

本日のRUN 15.3km 1時間36分25秒
         6分18秒/km 9.5km/h 消費964kcal

昨夜と同じぐらいの距離を、10分以上余計にかけて走ってます。

いつものようにラップも。
LAP20110926.jpg

JogNoteのほうは、ご機嫌が直ってから入れます(笑)

明日、月曜日は天気も良さそうなので、15km目標で走るつもりです。
速度は、脚の状態次第で。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/136-6a50be77
