-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-28 01:07 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

1時間半で起きるつもりが、3時間の分割睡眠明け。
まぁ、いつものことですね。
いやむしろ、起きたことを褒めて欲しいぐらい(笑)

しかし睡眠欲が満たされると、ものすごくスィーツが喰いたい気分。
今の気分はシュークリーム。
コンビニに行きゃあるんでしょうけど、面倒やなぁ…。


昨夜の記事で、JogNoteさんが重いと書いたんですが、こんな対策を打ち出されています。

ジョグノートのサーバー負荷削減対策について

え?
JogNoteさん、このブログ読まれてる?(笑)

昨夜の記事では、「JogNoteさんをつけるメリットがない」とまで書きましたが、仕方ない、もう少し様子を見ることにしましょう。
僕も決して気が長いほうではないので、とっとと対策お願いしますね。



さて、ではタイトルの件です。

ここのところの記事で、ランオフを入れたいタイミングだが、天気のことがあるから悩んでいるというようなことを書いてたんですが、ついに今日はギブアップ。
思い切って休むことにしました。

理由はいくつかあります。

まずはやはり脚の疲れ。
ここで何度か書いている、脚全体が太くなっているような感覚。
それが今日、やってきたんですよね。

ここまで疲れると、走るのはかなり難しくなります。
ここまで来たので、故障してももったいないですしね。

あとは天気です。
週間予報が、微妙に良い方向にずれたので、雨の中走るはめになっても金曜日だけ。
そんなに長時間は降りそうにないので、たぶん回避できるだろうという思惑からです。


でね、せっかくランオフにしたので、必要なものとか買い物して帰って来たんですが…。

今日はある方が、昼食にリンガーハットに行ったらしく、チャンポンチャンポンつぶやかれ(笑)

いやね、季節も良くなってきて、暖かいものが食べたくなる時期じゃないですか。
もうね、昼間っから口がちゃんぽんなのよ(笑)

仕方ないので喰ってきました。

ほら、脚が疲れきってるということは、超回復中かそれに準じた状態な訳で、こういうときはがっつり喰っとかないと(笑)

でも、大阪でちゃんぽんと言えばココ。
ちゃんぽん・皿うどんの中央軒さん。

頼んだのは、チャンチャン定食。
チャンチャン定食

おー、旨そう^^
喰ってきたのに、もう1回喰えそう(笑)

これね、最近少食の僕には、結構量が多いんですよね。
でも、中央軒さんでちゃんぽん喰うなら、僕はコレなんです。

え?
炭水化物祭り?

いいんです。
カーボです、カーボ(笑)

大阪マラソンまで1か月、カーボには早すぎる気もしますが…。

もちろん。
完食

完食しました^^
ごちそうさまでした。

という訳で、月間350kmまで、残り3日で43km。
いよいよあとがなくなりました。

ま、きっちり締めますので見といてください^^

脚の疲れも抜けてきたので、明日、水曜日は走りますよ。
15kmの予定です。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/137-af470cd1
