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2011-09-29 00:34 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

夜ランあとの流水アイシングで、声が出るようになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(笑)

前記事のちゃんぽん写真には、多くの方がヤラレたようで…。
参ったか(笑)

ちゃんぽんを召し上がられた方、多いのかなぁ。

でね、前記事にもうひとつ、食べ物のこと書いたの覚えてます?

昨夜はさすがに諦めましたが、今夜、帰りに駅前のスーパーに寄ってきました。
マロンエクレア

甘さひかえめで大人の味。
旨かったですよ^^

さあ、みなさんはいつまで僕の攻撃に耐えられるんでしょうか?(笑)



さて、ランオフ明けの今日、もっと疲れが抜ける予定だったんですが、脚は重かったですね。
昨夜よりはマシでしたが、脚が全体的に太くなっている感覚は残ったまま。

でも、仕方ない場合を除いて、2日連続のランオフは避けたい。

あと、9月も大詰めで、月間走行距離目標350kmに到達するには、今夜走らないとキツい。

そのふたつの理由から、走ることにしました。

今夜の目標は15kmだったんですが、もうちょっと走っておきたかったんですよ。

と言うのも、金曜の天気予報がまた少し悪くなって、シャワーラン不可避な感じ。
走らないといけないのは覚悟してるんですが、短い距離で済むなら、そのほうが嬉しいじゃないですか。

なので、少しでも多く走って、金曜のノルマを下げられるように。

もうひとつの理由は、この週末に35km走をやりたいと思っていること。

もちろん、脚の状態を見ながらなんですが、できればやりたいんですよね。
となると、金曜の走行距離は抑えておきたいところ。

その分を今夜と明日の夜でまかないたいんですよね。

とは言え、脚が重いのでペースは落として。
6分弱/kmぐらいのペースで走ります。

5kmぐらいまでは、ホントにキツかったですね。

でも不思議なもので、しばらく走ると調子が上がってきます。
これは今日に限らず、普段からよく感じるんですけどね。

走ることが日常になってくると、こうなっていくんでしょうか?

それでも、脚が疲れているのは間違いないので、ペースを上げすぎないようにコントロール。
ゆっくり走るようにしました。

じゃあ、今日はラップから。
LAP20110928.jpg

16kmからの2kmは、意識してペースを上げました。
wsほどは上げてないつもりなんですが、17~18kmのラップは5分を切ってますね。
嬉しいなぁ^^

結局、予定プラス3.7km走れました。
この3.7kmは大きいです。

本日のRUN 18.7km 1時間47分42秒
         5分45秒/km 10.4km/h 消費1178kcal

明日、木曜日も夜ラン予定。
できれば、今夜ぐらいの距離を走りたいと思っています。

では、また。

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