-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-02 03:04 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

また変な時間の更新になってしまったなぁ…。

ええ、そのとおりです。
寝てました(笑)

いやね、土曜日は娘の小学校の運動会だったんですが、曇りで寒くなると言う予報はどこへやら、晴れて暑かったんですよね。
気温はそこそこ低いんですが、直射日光が当たるとまだまだ暑いですね。
腕は日焼けで真っ赤になっています。

この夏は朝ランしたのでよく焼けてたんですが、まだ焼けるんですね。
しかし、普段デスクワークの僕が、長時間紫外線を浴びるというのはダメージでかかったようで、夜に走ろうと思いながら夕食後に寝てしまうパターン。
「消化するまでちょっと休憩」と思っただけなんですけどね(苦笑)

運動会のほうは、なかなか面白かったです。
小学校とは言え、競技を観ているとこちらもアツくなってきますね(笑)

娘の小学校では、PTA参加競技は綱引きだけなんですが、観ているうちに参加したくなってきました。
でも、昨夜の前記事でも書いた左脚太ももの違和感があったのでDNS(笑)
ここで参加して酷くしたら、ただのアホですから。


その左脚太ももですが、痛みは消えました。
昨夜の疲労抜きジョグも効いたかな?
ひとまずホッとしました。

今は、ほんの少しだけ違和感が残っている程度。
もう大丈夫だと思います。
とにかく、違和感が消えるまでは無理せずですね。


うーん…。
今日は書くこといっぱいあるなぁ。
書ききれるのか…。


運動会が終わって帰宅すると、僕宛に郵便物が届いていました。
大阪マラソン封筒

そうかぁ。
もう1か月前やもんな。

こういうのがそろそろ来るということ、すっかり忘れてました。
久しぶりで(笑)

大阪マラソンの参加案内。
大阪マラソン参加案内

どうやら、Qブロックまであるみたいです。
17のブロックに分かれてるって、3万人ってすごいですね。

で、予想タイム3時間59分59秒でエントリした僕のブロックは…。
大阪マラソンナンバーカード引換証

Fブロックでした。
前から6番目のブロック。
思っていたより前ですね。

でも、ナンバーは1万7千番台。
このナンバーが、どうやって振られてるのか、気になります。
前に1万7千人もいるとなると、スタートラインまで相当かかりそうですしね。

去年の奈良マラソンはブロック順だったんですが、そうでないことを祈ります。
大阪マラソン出場組のみなさん、予想タイムとナンバーの情報、コメントいただけると嬉しいです。


9月の振り返りと10月の目標を書くつもりだったんですが、ここまででかなり長くなったので、それは明日にでも書くことにします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/141-06f19ad2
