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2011-10-03 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

一度書いた記事が飛びました…。
呆然としています。

勘弁してよ…。

思い出しながら、もう1回書きます。
時間を返して欲しい…。


今日は、腰痛が再発してしまいました。
結構痛いです。

昨日の娘の運動会で、長時間折りたたみ椅子に座ってたのが響いたかなぁ…。

まぁ、僕の腰痛はいつものことなんですが、辛いですね。
今日は大事をとって、ランオフにしました。

朝に比べると、痛みは治まってきているので、そんなに深刻なものじゃないと思うんですけどね。

去年の奈良マラソン、僕は腰痛を抱えたまま走ったんですよね。
大阪マラソンは、万全な状態で走りたいなぁ。



それでは、昨夜の前記事に書いたとおり、今夜は9月の振り返りと10月の目標を。

9月の月間走行距離は、350.4kmでした。
ジョグノ201109

目標の350kmをなんとかクリアしました。

9月は台風が2回来て、血尿が出て、最後は左脚太ももの違和感。
走ることを阻む要素がいろいろあったので、ぎりぎりクリアしたイメージがありますね。

それでも、7月に走り込みを始めてから3か月連続での目標達成。
月間走行距離目標に対する考え方も、僕の中では変わりました。
今では、かなり重要視していて、どうしても達成したいものになっています。

なので、クリアできたことは素直に嬉しいです^^

あと、走行距離を踏むことだけで精一杯だった7~8月に比べて、9月はポイント練習も組み込めましたからね。
僕も成長したもんだ(笑)

9月の自己評価は、「たいへんよくできました」ですね^^


で、10月の目標ですが、今月も走行距離重視でいきます。

今月の目標走行距離は、大阪マラソンを含めて350km。

楽になったように感じるかも知れませんが、レースの前には練習量を落としますからね。
結構ぎりぎりです。

前半は、9月と同じくポイント練習を絡めながら。
後半は、レースに向けて疲労抜きで、練習量を落としながら。
と、まぁ、こんな感じです。

僕の走行距離については、目標に比べて多すぎるという意見があること、承知しています。
たぶん、その意見が正しいんだろうとも思います。

でも、走行距離を踏むというやり方が、僕に合ってる気がするんですよね。
実際、その効果も出てきていますし。

まぁ、走るのは僕な訳で、僕の思うやり方でやっていこうと思っています。


では、今月もよろしくお願いします^^


なんとか書き直せた…。
疲れました(苦笑)

では、また。

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