2011-10-04 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

寒くなりましたね。
旭川などでは、初雪が観測されたとか。

残暑も厳しく、あれだけ暑かったんですけどね。
あっと言う間に寒くなった感じ。

大阪マラソン、どんな気温になるのかなぁ。



さて、実は今日、僕は体調不良で仕事を休みました。

朝、一度は起きてシャワーも浴びたんですが、どうも辛くて再びベッドへ。
疲れが溜まっていたのか、たっぷり寝たら復活したので、ご心配いただくほどでもないんですけどね。

体調不良で仕事休むの、久しぶりです。
走るようになってから、体調を崩すことが少なくなっていたんですよね。

夜には、かなり元気になっていたんですが、さすがに仕事を休んだのに走るのもどうかと思い、3日連続のランオフになってしまいました。
10月は、まだ一度も走っていません(苦笑)

僕が立てた計画では、ここまで37km走っている予定だったので、かなりの借金スタートです。

ま、まだ取り返しのつく距離なので、明日からはランを再開して、コツコツ返していきます。

ただ、今日ゆっくりしたことで、腰痛のほうは劇的に改善しました。
まだ痛みは残ってるんですが、昨日に比べるとかなり良くなっています。
こちらのほうは、ひと安心です。
いろいろご心配いただき、ありがとうございます。


気温の変動が大きくて、体調を崩しやすい時期です。
みなさんも、体調にはくれぐれもお気をつけください。

僕は今夜も早く寝るようにします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/143-f647ca56