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2011-10-08 03:19 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

むちゃくちゃ眠いです。

この記事を書き始めた現在、午前2時42分。
昼間は普通に仕事してた訳で、そりゃ眠いに決まってます。

今夜、走り終わったのが0時半。
それから入浴と食事。
でも、なんでこんな時間になったのかわかりません(苦笑)
別に寝ちゃってた訳でもないんですよ。

明日が休みなので、無意識にぼーっとしてしまったんでしょうね。
なんだか、タイムスリップしたかのような気分です(笑)

しかし、ようやく週末ですね。
今週は、ホントに仕事がばたばたしたので、かなり疲れました。

土曜の昼間は、できるだけゆっくりすごします。



さて、昨夜の前記事に書いたように、今夜はLSDしました。

今夜も少し帰宅が遅かったので、走り始めたのは22時前。
もちろん、帰宅してすぐに着替えてなので、空腹なままです。

今夜は150分LSDをしようと思っていたので、走り始めた時点で日をまたがることが決まっていました。

昨夜の反省から、今夜は集中して走るように気をつけています。

しかしあれですね。
楽なトレーニングなんてないと思いますし、もしあるとしたらそれは効いてないんだと思うんですが、集中すると負荷が増しますね。
真面目にやってこそ、トレーニングの効果があがるんだと思います。

それと、集中して走っていると忙しい気がします。
走りながらチェックすることって、いろいろあると思うんですよね。
ペース、フォーム、呼吸、路面状況…。
いろいろ気にしながら、考えながら走っていると忙しいです。

走り始めた頃は、ただただ走ることだけで精一杯で、他のことを気にする余裕がなかったんですけどね。
その頃に比べたら格段の進歩なんですが、もう少し普通にこなせるようになりたいですね。

ところでみなさんは、LSDってどれぐらいの時間走られますか?

僕個人の考えでは、120分ではLSDを呼ぶのに抵抗があるんですよ。
あくまでも僕の場合ってことですからね。

僕の場合、走り始めて100分ぐらいで、脚が重くなるんですよ。
120分LSDだと、脚が重くなるまで100分重くなってから20分なので、ちょっと足りない気がするんですよね。
なので、最低でも150分、できれば180分走りたいと思っています。
150分で終えても、1/3は重くなった脚で走ることになりますからね。
そのほうが効くように思いませんか?

ということで、150分が経過したあと、家の前に戻ってきたところで終了。

本日のRUN 23.5km 2時間39分51秒
         6分48秒/km 8.8km/h 消費1481kcal

ラップも載せておきます。
LAP20111007.jpg

ちゃんとLSDペースで走れてますね^^

前記事にも書いたように、明日、土曜日は15kmジョグの予定。
いつ走るか、まだ決めかねています。
元気なら、夕方のうちに走っておきたいんですけどね。
日曜に予定している35km走に、うまくつなぎたいなぁ。


あかん、もう限界。
眠すぎる…。

では、また。

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