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2011-10-11 00:11 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事をアップしてから、あんまり時間経ってないんですが…。

いや、別に前記事を隠そうとかいう意図ではないんですよ(笑)

そんな風に思われたら嫌やし、ちゃんと書いとこ。
えっと、前記事に、35kmペース走での撃沈について記事あげてます。
まだご覧になってない方は、よろしければそちらもどうぞ。

で、その前記事に対しては、短時間に多くのコメントありがとうございました。
1時間半ほどジョグしてきたんですが、帰ってきたらいっぱいコメントが入っていて驚きました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

でもみなさん、おやさしいですねぇ。
今回の撃沈では、メンタル面でかなりのダメージを受けていたんですが、おかげで元気になりました。
ここまで自分がやってきたことを信じて、レースに臨もうと思います。



さて、それでは今夜のランのことを。

昨夜35kmを走ったあとには、脚が棒のようになっていて、今夜はもしかしたら走れないかもと思っていたんですが、それなりに回復するもんですね。
ジョグぐらいならできそうだったので、土曜日にランオフにした分を取り返すべく、15km目処で夜ランしてきました。

でもね、昨夜35kmを走り終えたのは月曜日の未明なので、24時間も空けていないんですよね。

最後に上げることもせず、終始ジョグペースで走ったんですが、いつもに比べて15kmが長く感じました。

僕の中で15kmというのは、疲労抜きジョグを除けば練習で走る最短距離。
15kmの予定のときは、「今日は15kmでいいのか」と思える、楽に走れる距離のはずなんですよね。
それを長く感じるというのは、35kmのダメージは大きかったようです。

それでも、予定どおりに15kmを走破。

本日のRUN 15.5km 1時間31分11秒
         5分52秒/km 10.2km/h 消費977kcal

ラップも。
LAP20111010.jpg

昨夜走るべきペースですね(笑)
そうか、ジョグのつもりでいいのか…。

どうも35kmとなると気負うんでしょうね。
レースが近づいてきて、気持ちが昂ぶってきてるのもあると思います。

これはレース当日の突っ込みにもつながりそうなので、あくまでも自然体で走れるように、気持ちを落ち着かせたいところ。
このあたり、メンタル面もそろそろ考えないといけませんね。

では、また。

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