-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-15 11:57 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

昨夜、仕事が終わったのが22時半過ぎ。
遅くなることはわかっていたので、食事を済ませて帰ることにしていたので、23時台にひとりさみしく定食屋へ(笑)

最終の2本前で、ヨッパライに囲まれながらシラフで帰宅(苦笑)
家に着いたのは0時半頃でした。

ブログ書かなきゃ、風呂にも入らなきゃと思いつつ、いつものように気絶(笑)
途中、大きな雨音で何度か目が覚めましたが、それでもぐっすり寝ました。

自然に目が覚めるまで寝るというのは幸せですね^^
このところの睡眠不足を、ようやく解消できた感じです。

月曜日に1時間ほど早く出勤する必要があるんですが、このところ忙しくしていた仕事は、これでひと段落。
あと2週間に迫った大阪マラソンに集中できそうです。



さて、そんな訳で昨夜はランオフ。
遅くなるのはわかっていたので、予定どおりです。

ということで、今シーズン後半の予定をそろそろ。

予想どおりの東京マラソン落選で、予定が立てやすくなってきました。
抽選のレースは結果を待っていないといけないのでしんどいですね。

現在、抽選結果待ちは京都マラソンのみになりました。
倍率は3.3倍なので、外れる可能性のほうが高いってことですよね。

当選すれば、もちろん出場したいと思っていますが、落選した場合。
僕は篠山ABCマラソンにエントリーしようと思っています。

制限時間は5時間10分。
今年3月の大会(昨年11月エントリー)は、走りきる自信がなくてエントリーできませんでしたが、さすがにもう大丈夫でしょう。

3月の丹波篠山は寒そうですが、一度は走ってみたいと思っていたレースなので、はずれ1位で(笑)

京都マラソンにしても篠山ABCマラソンにしても、12月の奈良マラソンのあと間が空いてしまうので、ハーフをひとつ噛まそうと思っています。

それがいかるがの里法隆寺マラソン

このレースは、僕がこの夏、日曜日に早朝LSDをしていたコースが含まれていて、僕の家からかなり近いところで開催されます。
ハーフ以上では、たぶん一番近いんじゃないかなぁ。

今年2月のレースは、積雪のため中止になってしまったんですが、毎年、結構評価が高いんですよね。
スケジュールが合えば、いつか出てみたいと思っていたので、今シーズンがチャンスと思っています。

そして今シーズンの最後は、とくしまマラソン

震災の影響で延期になった2011年大会がまだ終わってないので、2012大会の詳細が発表になっていないんですが、4月22日に開催されるようです。

2012年は第5回記念大会ということで、僕も「走る阿呆」になってきます^^
東京マラソンは落選したので、これが初めての遠征になりそうです。
もちろん、無事にエントリーできればなんですけどね。

走り始めて最初に迎えた昨シーズンは、ハーフ1本、フル2本。
それでも、結構しんどかったんですけどねー。

2年目の今シーズンは、ハーフ1本、フル4本になる予定。

エントリー時期が近いだけに、お金が羽生えて飛んでいくなぁ(苦笑)


今日は天気が微妙なんですが、昨日走れていないので走るつもりでいます。
とにかく、まずは風呂に入らないと(苦笑)

前記事のコメントレスとみなさんのブログへの訪問、ちょっとお待ちを。
すみません。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/155-da7f2886
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。