2011-10-28 00:02 | カテゴリ:大阪マラソン2011
こんばんは。おっとーです。

日付変わって、大阪マラソンまで、あと2日となりました。

大阪マラソン当日、10月30日(日)の天気予報は、
気象庁:くもりのち雨 降水確率50% 最高気温23度 最低気温16度
ウェザーニュース:くもり一時雨 降水確率50% 最高気温23度 最低気温16度
となっています。

ついに気象庁も雨予報に…。
でも、気象庁の信頼度は引き続きC。
どうも大阪マラソン当日は、天気の予想が相当難しいようですね。

くもりのち雨って…。
何時ごろから降り出すのか、すごく気になります。


昨日の前記事にも書いたように、今夜はランオフ。
予定どおり、今日からカーボローディングということで、今夜はこんなお店に行ってきました。

博多一風堂の堀江店。
一風堂お店

僕が注文したのは、白丸元味と明太子ごはん。
めんめ&白丸

旨そうでしょ?^^
博多一風堂は、いろんなところに支店を出されているので、気になる方は行ってみてください。

明日は何を食べようかなぁ^^



さて、それではタイトルの件を。

僕が今までに出場したレースは3つ。
左サイドバーのプロフィールに記載のとおりです。

でね、出場する度に娘が応援ボード(娘は『ハタ』と呼んでますが)を作ってくれて、それを持って沿道で応援してくれるんですよ。
まぁ、いつまで続くかはわかりませんけどね(と、井出浩一さんに突っ込まれる前に自分で言っとこww)。

これは、僕にとってはものすごく嬉しいことで、走っていると沿道の娘と会えるのは、ほんの一瞬なんですが、とても楽しい瞬間です。

作ってもらった応援ボードは、レースが終わると持って帰ってきて、僕の部屋に貼っています。
これが、練習のモチベーションになったりもするんですよね^^

で、今回の大阪マラソンバージョンが、今日、完成しました。
僕が仕事から帰宅すると、娘が「ハタ作ったでー」と^^

娘の許可はもらったので、公開します^^
大阪マラソン応援ボード

どうです。
かわいいでしょ?^^

大阪マラソンが終わって落ち着いたら、コレでブログ村へのリンクボタン作ろ^^

当日、沿道でコレを持って応援している女の子をみつけたら、それが僕の娘なんですが、ちょっとお願いが。
娘はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋で人見知りなので、見つけても声はかけずに遠くから眺めるだけにしてくださいね(笑)

でも、ものすごい人だろうし、見つける可能性は相当低いと思いますけどね。


明日、金曜日なんですが、大阪マラソンの前々日受付に行ってきます。
前にも書いたんですが、職場の近くで歩いて行けるので、土曜日に行くより楽ですから。
いよいよ、ナンバーカードの受け取りです。
とは言え、なぜか全く緊張してないんですよね。
ヤバいくらいに。
ちょっとぐらい緊張したほうが良さそうですが…。

帰宅は少し遅くなると思うんですが、大阪マラソン前の最後のラン。
10kmか15km(まだ決めかねてる)のジョグ予定です。

【追記:2011.10.28 01:26】
書き忘れたので追記。
さっきから、これをやろうとしてて、fc2おかしくてイライラ。
ようやく復旧したっぽいので書きます。

金曜日から、トイレ対策としてカフェインとアルコールを断ちます。
これはかなり有効なので、今回も^^
コーヒーもお酒も大好物なので、結構辛いんですけどね。
レースが終わるまで我慢しまーす。
【追記ここまで】

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/168-2273a6b2