-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-28 15:03 | カテゴリ:RUN
こんにちは。おっとーです。

ちょっとイレギュラーな時間なんですが、あまりに腹が立ったので…。

先ほど、京都マラソンのHPにこんなニュースがアップされました。

当落結果通知延期のお知らせ

エントリー締め切りから今まで、何をしてきたのか知りませんが、抽選結果発表を1か月も延期するんですって。

ありえへんでしょう?

こんな不手際、はじめて聞きます。

しかも、10月下旬発表と言っておきながら、28日になって延期を言う?
もっと早よ言わなあかんでしょう。

ガキの使いやないんですから。
こんなん、大人の仕事じゃありませんよ。
一般社会では、絶対に通用しませんよね?

僕はこんな大会に出る気をなくしました。
少なくとも、今年は当選しても出ません。
レース当日も、何が起こるか不安で仕方ない。

来年以降はまた考えますが、今は出たくない気持ちが強いですね。

ネガティブな感情をぶつけてしまってすみません。
でも、これはひどすぎる。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(32) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/169-458dfd60
