-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-03 00:03 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日はちょっと、前記事にいただいたコメントで気になるのがあったので、そのお話から。

まずは、ていじんさんにいただいたコメント。

> 顔はshumidderさんから聞いてますが、その身体もすごそうですね~(笑)

そして、そのshumidderさんにいただいたコメント。

> ていじんさんには「ラオウ様に似たナイスガイ」って伝えてありますのでご心配なく(笑)

???

「顔はshumidderさんから聞いている」?
「ラオウ様に似た」?

ちょっと説明しておきますと、shumidderさんは、僕のリアルな知り合いです。
彼は僕のことを「リア友」と書いてましたが、決して「友」ではないことを書き添えておきます(笑)

shumidderさんは、バイクブログを書いています。
ていじんさんは、バイク・自転車・マラソンなどをテーマにブログを書かれてます。

shumidderさんとていじんさんはバイクつながりで、ていじんさんと僕は、たぶん最初はshumidderさんつながりで、お互いのブログを行き来するようになりました。

shumidderさんとていじんさんは、リアルでも会われていて、一緒にキャンプにいったりされてるのは知ってたんですが…。

繰り返しますが。

「顔はshumidderさんから聞いている」?
「ラオウ様に似た」?

どゆこと?

ラオウ様って?
もしかして、北斗の拳のラオウ?
(ご存知ない方は、ググってみてください)

なんちゅう失礼な!
ていじんさん!騙されてますよ!!

僕はプロフィール画像の写真のとおり、優しい顔ですからね(笑)←何で笑う?

あのデブちん、名誉毀損で訴えてやるっ!(笑)

今日は前置きに何を書こうか悩んでたけど、いいネタができた。

さて、では本題です。

え?
最近、本題が前置きより短い?
そ、そんなことないですよ(笑)

6月1日から、神戸マラソンの個人ボランティア募集が始まっています。

僕は去年、初フルの奈良マラソンを走ってから、いつかボランティアとしてマラソン大会に参加したいと思っていました。

今年の大阪マラソン、ランナーとしてエントリーしたものの、抽選に外れたらボランティア登録しようと考えていましたが、これは当選。

じゃあ神戸で、と考えたんですが、ちょっと悩んでいます。

理由のひとつは、奈良から神戸の距離が、結構あること。
大阪なら通勤圏なので平気なんですが、神戸は普段でも遊びに行ったりしないぐらいの距離。

まぁね、もしレースだったら行く訳で、これはあまり理由にならないんですけどね。

もうひとつの理由は、神戸マラソンの前日11月19日が、娘の小学校の土曜参観だということなんです。

19日はダメでも、マラソン当日の20日にすればよさそうなもんなんですが…。

娘は小学3年生。
過去、土曜参観は2回企画されてたんですが、2回とも日程変更されてるんですよね。

小学1年生のときは、土曜日から翌日曜日に変更されて、その後、新型インフルエンザ騒ぎで中止。
小学2年生のときは、土曜日から翌日曜日に変更。

さすがに、マラソンのボランティアに行くから参観に行かないってのはないですよね。
僕も、娘の授業風景を観れるのは年に1回なので、行きたいですしね。

絶対に日程が動かないなら申し込むんですが…。

こうして、悩んでるうちに締め切られるんでしょうね(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12)

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。