-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-29 08:29 | カテゴリ:大阪マラソン2011
おはようございます。おっとーです。

前記事、前々記事に、多くのコメントありがとうございます。
レスが少々遅れておりますが、このあとやりますので少しお待ちを。

とは言え、午前中に少しだけ出かける用事もあるので、全部は無理かも。
でも、できるだけ早くレスしますね。

昨日はカフェイン抜きの影響か、昼間っから恐ろしいほどに眠く、夜は気絶してしまいました。
京都マラソン騒動のときは、目が覚めましたけどね(笑)


昨夜は仕事のあと、大阪マラソンの受付と大阪マラソンEXPOに行ってきました。
カメラも持っていって写真も撮ったんですが、載せるほどでもなく(苦笑)

もらってきた公式プログラム、Tシャツ、ナンバーカードです。
大阪マラソン受付

相変わらず緊張はしていないんですが、ナンバーカードをもらって気合が入ってきました。
このままいけば、いい精神状態でレースを迎えられそうです^^

受付のあとはカーボローディング。
はい、みなさんお待ちかね、昨夜のカーボメニューです。
え?待ってない?(笑)

中央軒のちゃんチャン定食。
これ、一度は来ると思ってたでしょ?(笑)
ちゃんチャン定食

そして帰宅後は練習。
いつもは空腹で走るんですが、カーボ中は仕方ない…。

悩んでいた距離は、10kmにしました。
ここまできて、無理しても仕方ないので。

気持ち良く、ジョグで10km。
いい感じで終われたと思っています。

本日のRUN 10.1km 57分09秒
         5分39秒/km 10.6km/h 消費637kcal

ラップも。
LAP20111028.jpg

これで大阪マラソンに向けた練習は、全て完了。
今日はランオフにして、明日に備えます。

で、明日の件なんですが、ちょっと前々記事の訂正を。

沿道での娘の応援に関して、「声はかけないで」と書いたんですが、今朝、娘に確認してみたら…。

ランナーの方はOKとのことでした。
たぶん、走り去って行くので、大丈夫なんでしょう^^
「ハイタッチもするよ」と申しておりました。

あと、ガッキーさんからは「写真撮っていいですか?」というコメントをいただきました。

撮影いただくのは大丈夫ですが、家族の顔出しはNGなので、ブログ等に公開される場合はご配慮いただけると助かります。

さて、気になるのは天気。
このところ、ずっと天気予報とにらめっこ状態でした。

現時点の予報は…。

気象庁:くもり 夕方から 雨
     最高気温23度 最低気温17度
     降水確率 0時から6時間毎に20% 30% 50% 50%

ウェザーニュース:くもり 夕方から 雨
           最高気温23度 最低気温17度
           降水確率 50%

雨の降り出しが、どちらも夕方からの予報。
まだ変わる可能性もありますが、レース終了までもちそうになってきました。

と言うか、これ、最高のマラソン日和じゃないですか!!^^

あとは、しっかり走るだけですね。
参加されるみなさん、お互い頑張りましょうね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/170-78c05a58
