-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-29 21:02 | カテゴリ:大阪マラソン2011
こんばんは。おっとーです。

またまたイレギュラーな時間ですが、明日のレースに備えて今夜は早く寝るので、これが大阪マラソン前最後の更新になると思います。

いよいよ、明日に迫った大阪マラソン。

天気のほうは…。

気象庁:くもり 昼過ぎから ときどき雨
     最高気温22度 最低気温17度
     降水確率 0時から6時間毎に30% 40% 50% 50%

ウェザーニュース:くもり 夕方から 雨
           最高気温22度 最低気温17度
           降水確率 50%

少しは雨が降るかも知れませんが、大きな崩れはなさそう。
となると、晴れて暑いよりは走りやすいでしょうね。

絶好のマラソン日和となりそうです。
記録を狙っている方には、平坦なコースに加えて天候まで味方になりましたね^^

僕の目標は、グロスでのサブフォー。
これまで、何度も書いてきました。

そして、それを達成できるだけの練習は積んできたつもりです。

先日、来シーズン(2013年)春でのサブスリーを獲りにいくと宣言しましたが、今回のサブフォーは通過点。
ただ、これを獲ってようやく、サブスリー挑戦権獲得かなと思っています。

みなさんからいただくコメントを拝見すると、どうも僕がサブフォーを達成するのは当然みたいな空気になってるので、正直、プレッシャーはあるんですが、これに負けてるようではサブスリーなんて狙えない訳で、きっちり獲ってきたいと思っています。

このブログを通じて、いろんな方々と交流させていただいて、たくさんの刺激を受けてきました。
ブログをやっていなければ、ここまで頑張れなかったと思っています。

明日は、サブフォーを達成することで、みなさんに恩返しをしたいと思っています。

僕のレース結果が、僕のあとにレースが控えているみなさんへの刺激になると嬉しいなぁ。

とにかく、ベストを尽くして。
みなさんに、いい報告ができるように、頑張ってきます。

次の更新は、速報になると思います。
これは、ゴール後、できるだけ早く入れますね。

明日の朝、スタートまでは、Twitterでつぶやいてると思います。
よろしければ、覗いてやってください。

いってきます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/171-ca77748b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。