2011-10-30 15:46 | カテゴリ:大阪マラソン2011
こんにちは。おっとーです。

お約束の速報です。

先ほど、無事にフィニッシュラインを越えました。
今は、「向こう側」にいます^^

完走証は、後日郵送なので、あくまでも速報値になります。
誤差はほとんどないと思いますけど。

グロス 4時間37分03秒
ネット 4時間30分04秒

サブフォーどころか、自己ベスト更新すら叶いませんでした。
言い訳はしません。
全ては、僕の力不足です。

しかし、フルマラソンは甘くないですね。
甘かったのは僕ですね(苦笑)

レース後恒例ですが、まずはお礼を言っておきたい。

レースの主催者、スタッフ、ボランティアのみなさん。

お疲れさまでした。
みなさんがいてくれたから、僕らランナーは走ることができました。
このレースの運営にかかわった全ての方に、感謝の気持ちで一杯です。
第1回大会ということで、少し不安もありましたが、とても素敵な大会になったと思います。
ありがとうございました。

一緒に走ったランナーのみなさん。

いいレースでしたね。
同じ方向を向いて走りながら、見ず知らずの方にも親近感を覚えてました。
みなさんと一緒に、第1回大会を走れたこと、嬉しく思います。
ありがとうございました。

沿道で応援してくださった大阪のみなさん。

ありがとうございました。
みなさんの声援が、僕のチカラになりました。
すごく暖かい応援をいただき、感謝しています。
ありがとうございました。

このブログを通じて、リアルで、僕を応援してくれたみなさん。
そして、僕の家族に。

ありがとう。
あなたの応援があったから、僕は走りきることができました。
僕にとって、大きなチカラになりました。
心から感謝しています。
いくら感謝しても、感謝しきれない…。
本当にありがとう。

夜、元気があれば、もう一度更新するかも。
でも、お約束はできません。

明日は休みを取ってるので、ゆっくり過ごします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(34) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/172-9e1be96f