-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-03 22:38 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

大阪マラソン詳報の途中ではありますが、ちょっとお知らせ。
詳報その2を未読の方は、前記事をどうぞ。

次の日曜日、11月6日に実施される大阪・淀川市民マラソン
昨年、僕がハーフでマラソンデビューした思い出深い大会です。

今年は出場しないんですが、応援に行きます。

井出浩一さんゆるりんさんもハーフに出場されるようですし、既にブログを閉鎖された武勇伝々さんがフルにエントリーされてた記憶も。

他にも、関西のブロガーさんは多そうですね^^

大阪マラソン大撃沈から立ち直るために、みなさんのパワーを吸い取りに行きます(笑)

最初は、ひとりで行くつもりだったんですが、家族に話すと「行きたい」と。

ちょっと天気が微妙なので、天候次第ではひとりで行くかも知れませんが、家族も一緒なら、フルマラソンの方に向けて「おっとー家エイド」も少し出そうかと思っています。
あまりたいしたものは出せませんが…。

最終的にどうするかは、もう少し詳細の天気予報が出てから、改めて告知しますね。

娘も一緒ですし、さすがに1日居るのはしんどいので、昼過ぎぐらいまでになると思いますが。

場所は、スタート・ゴールから塚本寄り、豊里大橋を過ぎたあたりを想定。
ハーフの人もフルの人も応援できて、人が密集していないところにしようと思っています。

まぁ、当日にどう転ぶかはわかりませんけどね。

ちなみに僕は、このキャップで行くつもりです。
キャップ

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/177-afae58b2
