-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-04 00:58 | カテゴリ:RUN
こんばんは。ラオウおっとーです。

今日は帰宅後、娘と風呂に入って食事を済ませ…。

ものすごい眠かったので、少しだけ仮眠しようと横になったら、2時間半ぐらい寝てました(苦笑)

こんだけ寝ると、もう仮眠とは言えませんね。
ちょっとした睡眠時間です。

今日の更新がいつもより遅いのは、そんな訳です。


では今夜は、前記事に書いた、僕のラオウ疑惑の続きから。

前記事にもていじんさんからコメントをいただきました。

> お話を伺うと、街でオットーさんが歩いていると、皆が道を譲ってくださると

…。

あのね。
ちょっと冷静に考えてくださいよ。

普通に考えて、みなさんが街を歩いていたとします。
中肉中背の怖い顔の男が、前からひとり歩いてきたとします。
全員が道を譲って、人波が割れていくなんてことありえんでしょ?(笑)

や○ざとかプロレスラーの集団でもない限り。

この人の言うことは、真に受けないほうがいいですよ(笑)

そしてその、変なウワサを広めている張本人からのコメントは…。

> 普通にしてて、眉間に縦じわが4本もできているのは、ラオウ様とおっとーさんしか知りません。

アホか!
鏡見に行ってしもたやないか!(笑)
普通にしてるときは、縦じわないわ!!

これはもう、風評被害と言っていいですね。
絶対に訴えてやります(笑)


さて、天気予報を見ると、明日の奈良は天気が良さそうです^^
日曜日には、また雨になりそうなんですけどね。

なので明日は、こないだ買ったNIKE TAKAO LOWを履いて、
TAKAO.jpg
こないだ見つけた信貴山のハイキングコースに行ってみようと思っています。

腰が本調子じゃないので、走るのはまだ無理。
歩いての山登りになると思いますが、それでも、トレーニングになりますからね。
何もしないよりは、はるかに良いです。

で、その腰ですが、日に日に状況は改善してきています。

前にも書いたように、横になるとまだ痛むんですが、その痛みは小さくなってきました。
あと1週間もあれば、消えるんじゃないかなぁ。

大阪マラソンまで5か月を切って、ホント、そろそろ走り始めないと…。

走りたくてウズウズする気持ちと、走れなくて焦る気持ち。
それでも、ここまできたら、完全に痛みが消えるまで、我慢しようと思っています。

話は戻って、明日は信貴山。
たぶん、午前中に行くと思います。

みかけた方は、声かけてください^^

目印は、NIKE TAKAO LOW、メガネ、そしてラオウのような顔です(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10)

管理者のみに表示する

