-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-05 13:20 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

大阪マラソン詳報の途中ではありますが、ちょっとお知らせ。
詳報その4を未読の方は、前記事をどうぞ。
(なんか、どっかで見たようなww)

明日、11月6日に実施される大阪・淀川市民マラソン

僕が応援に行くことは何度か書いてきたんですが、天気が意外ともちそうになってきたので、私設エイドやります^^

場所は、スタート・ゴールから塚本寄り、豊里大橋を過ぎたあたり。

このあたりだと、ハーフの人にはスタート直後、ゴール寸前になるのでエイドはフルの人向け。
ハーフの方は、応援だけします。
ハーフの人、ごめんよ。

フルのコースで、一度スタート地点に戻って迂回路を抜けたあたりになると思います。

天気予報は、曇り時々雨になっているので、雨が降っている時間帯は応援だけ。
エイドといっても、あまりたくさん持って行けないので、なくなったら終了です。

エイドが出てたらラッキーってことで^^

先日の記事にも書きましたが、昼過ぎぐらいまでの予定です。
土砂降りとかになったら、それまでに帰る可能性も。

子ども連れなので、それで許してね。

明日、雨を吹き飛ばすようなみなさんのアツい走りで、僕にパワーを注入してください!

楽しみにしています。

娘が作った井出浩一さん応援ボード^^
井出さん応援ボード

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/180-494feceb
