-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-08 00:01 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

いや、まぁ、タイトルのとおりなんですが…。

昨夜の前記事で、応援のしすぎで喉が痛いと書いたんですが、どうやら、原因は応援だけではなかったようです。
今日は朝から喉が痛く、鼻水も。

どうやら、風邪ひいちゃったみたいです。

風邪なんて1日で症状が出るもんじゃないので、昨日の応援が原因ではないです。

最近、職場でも電車内でも風邪をひいてる人が多くて、「せめてマスクして欲しいなぁ」なんて思ってたんですが、そのうちの誰かからもらってたんでしょうね。

まだ初期症状で、高熱が出てるとかしんどいとかってことはないので、あまりご心配いただくほどでもないんですけどね。

今日から再開するはずだったトレーニングは、大事をとって休みにしました。

せっかく、淀川市民マラソンで刺激をいただいて、頑張ろうと思った矢先なので、出鼻くじかれた感じですが(苦笑)

明日は休めないので、今日は大事をとって早く寝ます。
葛根湯も飲んだし、明日には治まってるといいなぁ…。

ここのところ、11月とは思えないような陽気が続いていましたが、そろそろ寒くなるという予報も出ています。
みなさんも、充分お気をつけください。

ということで、実はこの記事は、僕のブログ歴ではじめての予約投稿。
予約投稿って、あんまり好きじゃないんですが、こういう事情なのでご理解いただけると助かります。

今日の大阪マラソン詳報は、お休みします。
前記事にいただいたコメントにもレスできてませんが、これも明日まとめてということでお願いします。

ホントにごめんなさい。
おやすみなさい。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/184-7a50853f
