-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 00:03 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

風邪は相変わらずです。
王将の餃子攻撃にも怯まなかったようで…(苦笑)

それに加えて、持病の腰痛が酷くなって、今日は座るのにも苦労する有様。
とにかく姿勢を変えるときが辛いんですよ。

夜になって、ようやくましになってきたんですが、今日は1日、かなりキツかったです。

当然、走ることはできず…。

これ、サボってるようにしか見えませんよね。
僕が読む側だとしたら、そう感じると思います(苦笑)

僕の最近の腰痛は、横になると酷くなる感じなので、今日はほとんど座ってすごしました。
風邪を考えると、できるだけ睡眠時間を確保したかったんですけどね。

座ってすごしたので、今日はほとんど読書とネット。
これだけ身体を動かせないと、ストレスたまってきますね。

風邪も腰痛も早く治して走りたい…。

で、ネットで何をしてたかと言うと。

まずは着圧の長袖Tシャツを購入。


着圧の長袖Tシャツは、1枚しか持ってなかったんですよ。
去年の冬は3日/週しか走ってなかったので、1枚あれば充分だったんですが、最近は走る日数も増えてるので買い足し。


それから、来年4月21日の徳島のホテルを仮押さえ。
そう、とくしまマラソン2012の前日です。

エントリーが始まると、一気に宿が埋まってしまいそうなので、予約だけしました。
いつからエントリー開始か、まだ発表されていない(と思う)んですが、震災で延期になっていた今年の大会が終わったので、そろそろかなと。

楽天トラベルを利用して予約しました。



最後はこれ。

前にも書いたこのレース。
いかるがの里法隆寺マラソンのハーフにエントリー。

ハーフって、マラソンデビューのときに1回走っただけなんですよね。
その後は、ずっとフルで。

でも、久しぶりにハーフを思いっきり走ってみたい気持ちになったので、エントリーしてみました。
このレースは、結構アップダウンあるみたいなんですが、かなり楽しみにしています^^

RUNNETでの取り扱いはなく、アスリートナビからの申し込みになるのでご注意を。

井出さん、エントリーする気ないかなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/190-a7ee890d
