-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-18 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

うーっ!
走りたいーっ!!

不思議なもんです。
普段の練習は、走りたくないと思うことがしょっちゅうなのに、走れないとなるとストレスが溜まります。

でも、こう思えるということは、それなりに腰の状態が良くなってきたということもあるんでしょうね。
腰痛が酷いときには、走るなんて無理と思ってましたからね。

仕事帰りに整骨院に通うようになって4日。
状態が良くなっていくのが実感できています。

整骨院の先生には、ホントに感謝です。

週末には少し走りたいんですが、明日から雨なんですよね…。
風邪が治ってないだけに、シャワーランは避けたいなぁ。



さて、昨夜の前記で、「どこぞのマラソン事務局」と京都マラソン事務局とわかるように嫌味を書いたら、井出浩一さんから寝ぼけたコメントをいただいた(笑)ので、反論したいと思います。

念のために言っておきますが、井出さんと僕は仲良しです。
仲が良いからこそ、こういうことが書けるということで^^
ね、井出さん♪

井出さんからの寝ぼけたコメントはこちら。

> こんばんは。
> 私は地元なだけに
> どこぞのマラソン事務局擁護派ですよ。
>
> 地下鉄や高速道路が
> ほかの都市型マラソンに比べて発達していないし、
> マラソンに限らず、普段から景観とか、
> ほかの街より厳しい部分があるので、
> 進めにくい部分があるのは仕方がないと思っています。
>
> がんばってほしいです。

いいですか?
進めにくい部分があるのは、最近わかったことではないでしょう?
最初からわかっていたはず。

それでも、やると決めたのであれば、仕事はきっちりやっていただきたい。

そもそも、進めにくいことと、当落結果発表が1か月も延びることに、何の関連があります?

その抽選結果についても、当落結果発表を延ばすときに、こう言っています。

「なお、正式な発表日につきましては、決まり次第、本ホームページでご案内させていただきます。」

あれから約20日。
まだ、正式な発表日を決められないんでしょうか?
どんな仕事の仕方なら、そうなるんでしょう?

僕はフリーのSEです。
僕がこんな仕事したら、一発でクビですよ。

京都マラソン事務局の仕事ぶりは、それだけヌルいということです。

京都マラソン事務局がちゃんと仕事をしないことで、迷惑を被っているのはランナーです。
自分たちの仕事がいい加減なのに、それをランナーに押し付けてるんですよね。

間もなく開催される神戸マラソン。
当選メールの誤発送問題がありましたね。

神戸マラソン事務局は、ランナーには何も押し付けていません。
誤発送した人は全員当選にしましたよね。
そのメールの文面はともかく。

当選者を増やすというのは、大変なことだと思うんです。
運営のほとんどを見直す必要があったはずです。
それでも、自分たちが苦労する道を選んだんですよね。

これが当り前なんじゃないですか?

そもそも、姿勢からして真摯でない京都マラソン事務局。
擁護できる点なんて、ひとつもないと思いますけど。

…。

あーあ。
また毒舌を(苦笑)

これ、井出さんのせいやな(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/194-a0a26f19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。