-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-20 00:14 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日の奈良は大雨でした。
午後からは気温も上がって、変な天気でした。

でも、この雨が明日じゃなくて良かったです。

神戸マラソン、どうやら雨を回避できそうですね^^
今日みたいな雨なら、絶対にココロ折れますよね。

少し気温が上がりそうなのが気になりますが、出場組のみなさん、がんばってください。


そんな天気の中、僕は娘の小学校の参観に行ってきました。
年に1回の休日参観と、その後は音楽会です。

腰の状態が気になったんですが、年に1回のことですからね。
娘が授業を受けている様子と、リコーダー演奏や合奏をがんばっているところを、しっかり見てきました。

廊下に絵が貼ってあったのでパチリ。
柿

上手に描けてると思いません?
いや、親バカですみません(苦笑)


帰宅すると、定期購読しているランナーズが届いたところ。
何回か書いていますが、定期購読すると本屋に並ぶよりも、少し早く届きます。

時期的に、大阪マラソンの記事は厳しいかなと思ってたんですが、しっかり載ってました。
11月に届く分には、定期購読者限定のカレンダーがついてくるんですが、そちらにも大阪マラソンの写真が。

ランナーズ編集部さん、結構大変だったんじゃないかなぁ。
お疲れさまでした^^



さて、僕の腰痛ですが、やはり今日は整骨院に行けなかったこともあって、少し痛みが出ています。
それでも、整骨院に行く前と比べると、格段に良くなってるんですけどね。

しかし、奈良マラソンも迫ってきているので、いつまでも走らない訳にはいかず…。

ちょっと気持ちが焦ってきています。

焦っても仕方ないのは、充分わかってるつもりなんですけどね。

当然、腰痛と相談しながらなんですが、明日は少し走りたいと思っています。

しばらく走っていないので、どれぐらい走れるのか…。
やりたいのは150分LSDなんですが、さすがにそんなに甘くないでしょうね(苦笑)

LSDペースでゆっくり。
腰に違和感が出たら即やめる。
しんどくなってまで走り続けない。

そんな感じで、ゆる~くラン再開しようかと思ってます。

ここに書いておけば、少なくとも簡単にはサボらなくなると思うので(笑)

僕は明日、走れるのか?
明日の記事をお楽しみに^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/196-83811d0e
