-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 00:07 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

神戸マラソン、盛り上がったみたいですね。

出場された方のブログやツイートを拝見していると、みなさん「楽しかった」とおっしゃっているのが印象的でした。

当落メールの誤発送問題があったものの、結果として大成功に終わったというのは、神戸マラソン事務局のみなさんの頑張りに尽きると思います。
ランナーの数を増やしたというのは、運営面で相当大変だったはずで、やりきったことは素晴らしいですね。

今回のノウハウを生かして、今後ますます素晴らしい大会となっていくことを期待しています。
ともかく、お疲れさまでした。

出場されたランナーのみなさんもお疲れさまでした。
まずは、ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね^^



さて、昨夜の前記事で宣言したとおり、僕は今日からラン再開してきました。

やっぱり、前記事に書いてなかったら、きっとサボってましたね(苦笑)
書いておいて良かったです。

予定では、昼食後に着替えて出るつもりだったんですが、ついつい観てしまった横浜国際女子マラソン。
いやぁ、マラソンって本当に面白いですね。
自分が走るようになる前は、ここまで熱心に観ていなかったんですが…。

トップ選手の駆け引き。
へなちょこランナーの僕が観ていても面白いです。

優勝した木崎選手と、惜しくも2位に終わった尾崎選手の最後のデッドヒートはすごく見応えありました。
もう出よう、もう出ようと思いながら、結局最後まで(苦笑)

優勝した木崎選手、おめでとうございます。
最後まで諦めない姿勢、すごく格好良かったです。
刺激いただきました^^

結果を見届けてから、僕も出発。
前記事では、「LSDペースで走る」と書いたんですが、しばらく休んでいたせいか、ペース感覚がめちゃくちゃで…。
全然LSDペースに落ちません。

結局、途中で諦めてゆるジョグペースで走ることに。

最終的には15km走ったんですが、めちゃくちゃしんどい。
15kmってこんなに長かった?と、5kmを過ぎたあたりから、やめたくてやめたくて(苦笑)

何度もココロ折れそうになりながら、何とか15km。
150分LSDやりたいなんて書いてましたが、やはり甘かったです。

腰痛のほうは、何とかなりました。
昨日に引き続き、軽い痛みはあるんですが、走っている最中は痛くならず。
少し重くなる感覚はあったんですが、走れないほどではありませんでした。

久しぶりに走れたことは嬉しかったですね。
腰痛と相談しながら、少しずつ距離を延ばして、奈良マラソンに向けて調整していこうと思っています。

本日のRUN 15.1km 1時間29分41秒
         5分56秒/km 10.1km/h 消費952kcal

ラップはこちら。
LAP20111120.jpg

帰宅後、以前の記事で書いたスタンプカードを娘に渡し、スタンプを押してもらいました。
すると、41番の「カード」と書いてあるところまでスタンプが貯まったんですね。

で、娘がくれたカードがこれ。
カード表

そして裏は。
カード裏

「半分くらいまで」って(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/197-3126779f
