-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-25 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

いやー、寒いですね。

今日は寒くなるという予報だったんですが、朝も昼間も意外と暖かかったんですよね。
天気予報外れたな、と思ってたんですが、夜、仕事が終わって整骨院に行こうと外に出ると…。

さっぶーっ!!

職場が常夏(今でも28度ぐらいある)なので、中にいると判らないんですよね。
冬場は、この温度差にやられて体調悪くなることが多いです。

これだけ寒くなると腰痛も心配なんですが、特に悪くなることもなく快方に向かっているのは、整骨院に通ってることが効いてるんでしょうね。
先生には、ホントに感謝しています。

昨夜の前記事に書いたように、今夜は夜ランするつもりでした。

でも、この寒さのせいか、風邪がぶり返したっぽいんですよね…。
咳が出て、喉が痛くて、鼻水も。

この状態で、この寒さの中を走ったら、間違いなくヤラレるな。
そう思って、今夜はランオフにしました。

ま、簡単に言うとサボったということですね(苦笑)

しかし、ここで無理して風邪をこじらせると、奈良マラソン出場自体が危ぶまれるので、この判断は間違っていないと思い込むことにします(笑)

そんな訳で、この記事は予約投稿。
今夜は、とっとと寝ます。

前記事にいただいたコメントへのレスもできていませんが、明日まとめてやることで許してください。

明日は走れるぐらいに回復するかなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/201-80cbae00
