2011-11-28 00:14 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

結局、今日は1日中寝ていました。
昼食後、走ろうかどうしようか悩んだんですが、体調回復を優先させるべきと判断。

明日から、また仕事ですしね。

朝食後、ブログ更新してから寝て、昼食後にまた寝て(苦笑)
たっぷり寝たおかげで、この時間になって元気になっています。

しかし、この風邪そろそろ治したいなぁ。
奈良マラソンも近づいているので、今週末になっても治らなければ、奥の手出すか…。


ところで、今日はこんなものを申し込んでみました。

ウィグライ[WGH]の無料トライアルパック

いくつかのブログで紹介されているのは知ってたんですが、先着1,105名って、あっと言う間になくなるだろうと、申し込んでなかったんですよね。

でも、まだありそうだったので、申し込んでみました。
これでバテない身体になるなら儲けもの。
最近、スタミナが落ちたと実感しているので、藁にもすがる思いです。

奈良マラソンまでに、効果が出るといいんですが…。


もうひとつ。

ここで何度かお知らせしている、いかるがの里法隆寺マラソンのハーフの部。

井出浩一さんガブリエルさんに続いて、ゆるりんさんの参戦が決定しました^^

ローカルな大会なのに、豪華なメンバーになってきたなぁ(笑)

エントリーは12月6日まで。
ただし、先着2,000人で締め切りです。

篠山や京都に向けた調整レースにもいいと思いますよ。
お待ちしています^^



さて、奈良マラソンまで2週間。

腰痛や風邪など、ここのところ体調が思わしくなく、コースも厳しい奈良マラソンをガチで走るのは、正直厳しいかなと感じていました。
大阪マラソン以降、練習不足でもありますしね。

あと2週間、まだまだ足掻くつもりではいましたが、今回はサブフォーを諦めるという選択も必要かなと、そんなことを考えていたんですよね。

最近の記事は、走る前から言い訳してるような記事が多かったようにも思います。

そんなとき、アップされたゆるりんさんの記事

目が覚めました。

しんどいとわかってたけど、それでも獲りたくて、ここまで頑張ってきたはず。
簡単に諦める訳にはいきません。

今の状態で、どこまでできるのかはわかりませんが、夏からやってきた練習を信じて、大阪マラソンの反省を活かせば、サブフォーは獲れないものではないはず。

コースは厳しいですが、奈良マラソンでサブフォーを獲りに行きます。

あと2週間、少しでも状態を上げないといけませんね。

ゆるりんさんの記事は、レースの直前にも読もうと思っています。
ゆるりんさん、ありがとう!

もう迷いません。
頑張るだけです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/206-71d7b441