-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-29 00:05 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは前記事の続報から。

昨夜の前記事でご紹介した、ウィグライ[WGH]の無料トライアルパック

僕も昨日申し込んだんですが、今日、商品出荷のお知らせメールが届きました。
まだあったんですね。

7包入りということなので、僕は奈良マラソンから逆算して、7日間毎日飲んでみようかと思っています。
効果が出るといいなぁ。

無料トライアルパックの申し込みは、11月末まで。
どうせ無料なので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?
これだけの数を無料で出すというのは、それなりに自信があるということじゃないのかと、個人的には期待しています。

奈良マラソンでサブフォー達成できれば、継続使用かな(笑)


ところで、先日100均で、こんなものを買いました。
反射タスキ1

寒くなってきて、ウィンドブレーカーを着て走ることが増えてきたんですが、僕のウィンドブレーカーが紺色なんですよね。

Tシャツで走るときには、白を着て少しでも目立つようにしていたんですが、上からウィンドブレーカーを着ると目立たなくなります。

ちょっと考えないと危ないなと思ってたので、100均で見つけて即購入。
フラッシュを点けて撮影してみると、どんな風に光るのかがよくわかります。
反射タスキ2

長さは140cmと充分にあって、僕が着けても窮屈な感じはありませんでした。

少しでも目立つような工夫をしておくことは、事故防止のためには必要だと思います。
夜ラン派の方(最近は朝も暗い?)、こういうものを着けることで、事故が防げるなら安いもんです。
少し考えてみませんか?



さて、ではタイトルの件を。

今日は、少し仕事が長引いて、そのあと整骨院へ。
さらに買い物をして帰る用事もあって、帰宅が遅くなりました。

風邪もまだすっきりしないので、2日連続ですがランオフにしました。
土曜の夜に比べると、かなり回復してるんですけどね。

腰痛のほうは、かなり回復してきて、日常生活には支障ないレベルにまでなっています。
僕の頑固な腰痛を、たった2週間でここまで治してくれたので、整骨院に通ったことは正解だったと思うんですよ。

でも、帰宅する時間が遅くなるんですよね。

良くなってきたので、少しずつ通う頻度を落としていこうと思っています。
先々週が5日/週、先週が4日/週で、しばらく3日/週にして様子を見ようかと。

2日/週まで減らせれば、時間のやりくりもかなり楽になるんですけどね。


奈良マラソンまで2週間を切って、これからは坂を走ろうと思っています。
奈良の坂を見ても嫌にならないように、坂を走ること自体に慣れておくのが狙いです。

明日は走りたいな…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/207-b85c0f71
