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2011-12-01 00:28 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずはコチラから。
ウィグライ

先日申し込んだ、ウィグライ[WGH]の無料トライアルパック。

今日、帰宅すると、無事に届いていました。
しかも、初回購入に限り半額キャンペーンのチラシつき。

無料分を試してみて気に入ったら、最初は半額でいいってことなんですね。
やるなぁ、日清ファルマさん。

これについては、先日書いたように、奈良マラソン7日前から毎日試してみるつもりです。
効果を実感したら、レポ書いてみますね。


続いては、今夜のトレーニング。

昨夜の前記事に書いたように、今夜は整骨院に行ってから帰ってきました。
少し遅くなることはわかっていたので、帰宅時間次第で走る距離を決めることにしていました。

帰宅して着替えると、21時を回っていたので、今夜は10kmを目標にスタート。
昨夜と同じ坂コースを、3周+αです。

昨夜より距離が短いこともあって、昨夜よりスピードアップすることを意識して走りました。

何度も書いていますが、奈良マラソンには強烈な坂があります。
なので、イーブンペースでいくのは無理だと思うんですよね。

上りに時間が掛かる分、下りはスピードを上げる。
そんなふうに走る必要があるのかなと。

坂コースでのトレーニングでは、そのあたりの走り方も意識しています。

本日のRUN 10.2km 53分10秒
         5分12秒/km 11.5km/h 消費643kcal

昨夜よりも、平均ラップが12秒上がりました^^

昨夜の影響で、ふくらはぎが少し張っていたんですが、その状態でこの平均ラップなら充分でしょう。

ラップも。
LAP20111130.jpg

明日も走る予定で、昨夜と同じぐらいと思ってるんですが、週末にかけて天気が怪しいですね。
風邪が完治した訳ではないので、雨になるようならランオフもあるかも。



さて、それではタイトルの件を。

11月の走行距離は、134.3kmでした。
ジョグノ201111

目標が300kmだったので、全然足りてません。

腰痛やら風邪やら、仕方のない理由はあったんですが、7月以降はずっとクリアしてきた300kmと目標距離のどちらも達成できなかったのは、やはり悔しいですね。

おかげで、蓄積していた疲労は抜けた感じがするんですけどね。
それで良かったということにしておきましょう。

で、12月なんですが、このままずるずる行かないように、気合いを入れ直さないといけないと思っています。

今日は予定を考えてたんですが…。

12月の目標は、奈良マラソンを含めて350kmにします。

しばらくの間、平日の夜ランは坂コースを走るつもりです。
ただ、住宅街なんですよね。

坂が苦しくてゼイハア言ってるので、怪しいと思われてるかも?(苦笑)
慣れてきたら、あの坂もゼイハア言わなくなるのかなぁ…。

12月は、頑張れなかった11月の分まで頑張ります。
今年最後の月。
きっちり目標を達成して、今年を締めくくりたいと思っています。

12月も、引き続きよろしくお願いします。

では、また。

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