-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-07 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日はコチラから。
父の日似顔絵
(↑画像なので、検索にひっかかることないだろうと載せましたが、例の件の対策で、娘の名前はNGワードになっていて、コメント欄に書けませんのでご了承ください。)

スーパーなんかで、父の日の似顔絵を募集してたりするじゃないですか。
あれです。

今年は、走ってるイメージで描いてくれたみたいですね^^

頭の段差と、かなづちみたいな手が気になりますが…。
僕はフサフサなので、ヅラがずれてる訳ちゃいますよ(笑)

実はコレ、描きあがってから締め切りが過ぎてることに気づいたんですよね。
締め切りまでに出すと、掲載期間が終わってから記念品がもらえるんです。

娘は「記念品なくていいから飾って欲しい」と、嫁と交渉に行ったそうです。

嫁から「自分で言い」と言われ、サービスカウンターに行った娘。
「締め切りすぎてるのはわかってるんですけど、記念品なくていいから、飾ってもらえませんか?」と、小学3年生にしたら満点の交渉で、無事、飾ってもらえることになりました。

今日は帰りにスーパーに寄って、飾られてる絵を見てきました^^


さて、思わず走ってしまった昨日の初トレイルラン。

走ったあと、特に痛みは出ませんでしたが、やはり気になっていたのは腰の状態でした。
先日も書いたように、横になると少し痛みが出るので、朝、起きたときの状態がどうかを気にしていました。

そして今朝、目が覚めて、恐る恐る起き上がりましたが、腰痛が悪化している感じは特になし。
まだ痛みは残っていますが、前日と変わらない感じでひと安心^^

これで悪化してたら、昨日思わず走ってしまったことを、めちゃくちゃ後悔したでしょうね(苦笑)

でね、腰は大丈夫だったんですが、お尻がすごく痛いんですよ。
筋肉痛で(笑)

腰痛で3週間ぐらい運動できてなかったのもあるんでしょうけど、たかだか1kmほど走っただけですよ。
ちゃんと測った訳じゃないですけど。

あれぐらいのランで、ここまでの筋肉痛になるとは…。
やっぱり、山ってすごいな。

現在、僕のお尻は、超回復中です(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10)

管理者のみに表示する

